スポンサーサイト


ビアガーデン!

昨夜は、ダイビング仲間数名と、ビアガーデンに行ってきました。


大阪、あべの(天王寺)アポロビル9階の中華料理店「楓林閣」のビアガーデンです。

まずは、乾杯!
乾杯!

中華バイキングです。
エビとキュウリの和え物酢豚ローストチキン


おかわり!
鶏唐揚げ(with ピーナッツ)冷しゃぶサラダシュウマイと、マンジュウ(あんこが入ってました)


またまたおかわり!
揚げギョウザミミガー(豚耳)とキュウリの和え物マーボー豆腐


もう一丁!
内臓肉(部位はわかりません)の和え物蒸し鶏


まだ食べます(笑)
ウインナーと、ポテトサラダと、枝豆チャーハン



いっぱい飲んで、
いっぱい食べて、
いっぱい喋りました


そして、閉店間際にラストスパート(笑)
焼きそばライチスイカ



最後に、仲間と記念撮影。
ピ~~ス!


お店の雰囲気を、シャッターに収めるのを忘れてました


少人数で、こじんまりとした集まりでしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございました!!
また行きましょうね!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
