

朝からランニング。

2011年6月30日(木) Log No.1



6月30日、朝が来ました。
本日、大阪へ帰ります。

朝6時すぎに起きました。
ちょい眠いですが、最終日も満喫したいので、早起きしました。

ランニングシューズを履き、ホテルを出て、走り出す。

早朝の国際通り(むつみ橋交差点付近)
国際通り、むつみ橋から、県庁の前を通り、
旭橋バスターミナル
(旭橋)バスターミナルを横切り、
国道58号も横断して、海のほうへ。

海、好きやな~
潜らなくても、海が、見たいです。

波之上大橋
波之上大橋から、
波之上宮

泊大橋
泊大橋へ。

そして、泊大橋を渡りきる手前(直前で階段に変わる)、Uターンして、
折り返し地点!?
もう1度橋を登って降りる。
折り返し地点から、泊大橋をパシャリ。

漁港の水面に映る空。鏡のごとし。
橋の上から漁港を見下ろした風景。
水面が、鏡のように空を映す。

泊大橋を渡り、信号の向こうは波之上大橋。
ですが、往路とは道を変えて、ここで左折して、那覇市街へ。

約1時間のランニングで、気分も爽快に。
ホテルでシャワーを浴び、朝食を食べ、荷物をまとめて、
10時前にチェックアウト。
大きな荷物(キャリーバッグ)はフロントで預かってもらい、最後のお出かけです。

さて、いよいよ最終章です。
飛行機は、15時10分発です。
ホテルを(再び荷物を受け取って)出る予定は、13時半。
あと3時間半、どれだけ充実した最終日を過ごせるのか…


お楽しみに。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

贅沢なランニング!

おはようございます。
旅先でのランニング!良いですね。
今は旅ランという言葉もある位広まってき
たみたいですね。
海のそばを走るなんて素敵ですね。

きょん様

こんにちは。

「旅ラン」なんて言葉もあるんですね!

潮風を浴びて爽やかに…
といきたかったのですが、

如何せん、交通量の多い道ですので。

排気ガスを、もろに浴びてしまいました(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
