スポンサーサイト


ダイビング行ってきました。

本日、和歌山、田辺にダイビングに行ってきました。

とりあえず速報まで。


20110725田辺の海でのラッキーショット!


「ウツボとキンギョハナダイで、絵になるな~」と思ってシャッターを押すと…


ウツボ→トラウツボ
オトヒメエビが一緒に写ってた。
(トラウツボをクリーニングしてるのかな!?)

という、2つのラッキーが重なり、こんな写真が撮れちゃいました




また後日、詳細ログを書きます

とりあえず、沖縄ログを(もう少しで終わり)書ききりたい。
…けど、眠いので、それも明日以降のお楽しみということで

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おもしろい写真ですねー。
個人的にトラウツボ好きです。
色鮮やかで、よく見ると間抜けな顔つき。
可愛い。

それにしても
オトヒメエビがクリーニングしてたら
楽しいですね。
めったに見られないかも?

海きれいでしたか?
ログ楽しみにしてます。

No title

はじめまして。
先日は、コメントをいただき、ありがとうございました。
関西に転勤になった、ダイビング仲間が
時々、田辺で潜っていて
「面白いから、早く潜りに来い」と、メールをくれます。
トラウツボにキンギョハナダイ、オトヒメエビなんて
華やかな写真ですね。
ログも、楽しみにしています。

25日はおおきに

昨日は、ありがとうございました。久しぶりに奥様にも会えました、これにこりずまた潜りましょう。

pullpullpull様

ありがとうございます。

オトヒメエビは、クリーナーのようですね。
僕の持ってる図鑑に載ってました。

けど、陸に上がってから(オトヒメエビが一緒に写ってるのに)気付いたんです。
水中で気付いてたら…

その場でもっと(何枚も)シャッター押してましたね(笑)

Oつがい様

ありがとうございます。

是非、和歌山へ潜りにきて下さい!
田辺は、マクロ派には面白いですよ!!

和歌山だと、串本もおすすめです。
ワイドもマクロも、両方攻めれますよ!!

ネッキー様

こちらこそ、ありがとうございました。

キャラメルコーン、オイシかったです(笑)
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
