スポンサーサイト


ひたすら泳ぐダイビング

2011年6月28日(火) Log No.2


この日、2本目のポイントは、「座間味灯台前」。

なのですが、このポイントの記憶が、あんまり無いんです

エキジット後、ハンパない疲れが「ドドーーーっと」押し寄せてきたことは、しっかり覚えてます。

あんまり「目玉的なもの」が無かったのかな。

その中では、

ウミウシの卵
ウミウシの卵(にぎり拳くらいの大きさでした)と、

クロスジリュウグウウミウシ
クロスジリュウグウウミウシと、

ハタタテハゼ
ハタタテハゼくらいかな。
印象に残ったのは。

あとは、根に沿って(沿ってというほど沿ってなく、少し離れた中層を)ひたすら泳ぎ、
Uターンしてボートへ戻った、って感じでした。

中層を泳ぎながら、大物いないか、と上を見ながら探してたけど、
「残念、はずれ。」でした、っていう感じでしょうか。

とにかく疲れました。
上に書いたとおり、エキジット後、「ドドーーーっと」疲れが押し寄せてきました。
前日は3本目終了後に来ましたが、本日は2本目で来てしまいました

ガイドさんが、「3本目いきますか?」と聞いてきました。
かなり疲れてたけど、せっかく沖縄まで来たんだし、
「(根性で)いく!!」と言い、タンクを交換しました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした。

こんばんは!
ひたすら泳いでお疲れ様でしたね。
本来大物狙いの場所なんですかね??
伊豆の神子元でもひたすら泳いで群れ以外何もいないということが多々あります…。
3本目を楽しみにしてますね。

きょん様

なるほど。
そんなもんなんですね。

意外と、ハズレなときが多いもんなんですね。
それだけに、当たりの時の喜びも増す、ってことですね。

3本目は…




ご期待に添えなくてスイマセン^^;
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
