スポンサーサイト


2日連続の飯ログ~~

2日連続の飯ログ~~♪


IMG_2155.jpg







IMG_2157_201507012200395f7.jpg

ブリの照焼




IMG_2158.jpg

サラダ
(時々行く)近所の居酒屋のサラダをイメージしてみました♪




IMG_2160.jpg

アサリの酒蒸し




ごちそうさまでした~~(^^)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うまそう!

フィリピンにいるとまず食べられないものばかりです。
アサリと照り焼き喰いてー(笑)

ちろビーさま

ちろビーさん☆やっぱり、日本食が恋しくなりますか?(笑)
帰国される際には、がっつり食べてください(^^)
フィリピンの美味しいモンも、紹介してくださいね♪
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
