スポンサーサイト


本日の飯ログ。

夏休み、終了しちゃいました…orz
本日より出勤しましたが……なんでやねん!!
(夏休み中は何ともなかったのに)仕事したら、すぐに腰が痛い(笑)
会社に「何か居る」んちゃうやろか。。。(笑)



あ。
夏休み、前半(6月16~20日)は石垣島へ♪
後半(6月25~26日)は柏島へ♪
潜りに行ってきました(^^)




海写真は…
気が向いたらアップします(^^;)
(facebookへは、なるべく早くアップする予定です^^;)




で。




久々の「なかじま食堂(飯ログ)」でございます。


IMG_2149.jpg








IMG_2150.jpg

アマゴのハーブ焼
「鮎もいいけど、アマゴもねっ!」(笑)





IMG_2151.jpg

豚肉とほうれん草の炒め物
(ニンジンとタマネギも入ってるんですけど…^^;)
ピリ辛味噌風味♪





IMG_2153.jpg

納豆
「シンプルに、且つ、ちょい変わり種で」
パセリを刻んで混ぜました♪
…パセリ多すぎて、納豆の風味が飛んじゃった(笑)




IMG_2154.jpg

もずくスープ





ごちそうさまでした~~(^^)
(腰痛改善の)ストレッチして、屁ぇこいて寝よ。。。zzz




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
