

沖縄への決意!!


いよいよ出発です。
(最寄り駅のホームにて、嫁さんの後ろ姿を撮影)


和歌山ダイバーな僕にとって、
初リゾート。


自身4回目の沖縄。
(もちろん、ダイバーになってから、初。)


めっちゃワクワクしてます。


気を付けねばならない点を数点。

①(お酒を)飲み過ぎない。
あまり強くないので、程々にしとくべし。

②急浮上しない。
③DECOを出さない。
時にはハードな状況も有るかもしれないけど、「安全潜水」を第一に。


そして、(沖縄での)目標。

①ウミガメに会う。
他の生物は、会えたら(ガイド任せ)ってことで。
とにかく、1匹だけでもいいので、ウミガメに会いたい。

②20km(もしくは2時間)走る。
積算で、ですけど。
ランニングシューズ持参してます。
30分×4回、っていう感じかな。
でもメインはダイビングですので、無理はしない。

③台風を吹き飛ばす。
晴れ男パワー、で。
でも、嫁さんは、「台風を呼ぶ女」。
どっちが勝つのか!?
そういう問題なのか!?


関西空港駅に着きました。


旅装の人ばっかりです。
当たり前と言えば当たり前ですが。
では、行ってきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
