スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」。

40になってしまいました。。。


なかなか運動できないので体力の低下は心配ですが、
(30代に負けないくらい)40代も、充実させたいですね!!




…な、本日の「なかじま家の食卓」なんですが。。。



バースデーケーキ、っていうモンが無いようで…(笑)




…は、さておき(^^;)
ヨメ手作りの、愛情たっぷり食卓でした(^^)





IMG_9497.jpg





IMG_9498.jpg

揚げギョウザ。





IMG_9499.jpg

揚げ物3種。





IMG_9500.jpg

その①:ささみフライ





IMG_9501.jpg

その②:ビーフコロッケ。懐かしのお味です。





IMG_9502.jpg

その③:南瓜コロッケ。(ヨメは、出来に納得してませんでしたが^^;)





ごちそうさまでした~(^^)
40代も、突っ走るぞーーーっ!!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

2度目の成人式♪

FBと合わせると2度目ですが、お誕生日おめでとうございます。
お嫁さんの心づくしの美味しそうなお料理が何よりごちそうですね。
素敵なお誕生日になりましたね。
いよいよ40代ですか!
2度目の成人式ですね~。
私も2年前に迎えましたよ~。
40代も今まで以上に元気で楽しく過ごせますように・・・。

きょん様

こんにちは、2度もお祝いしていただきまして、ありがとうございます~(^^)
きょんさんを見習って、もっと体力作っていかねば…と思う今日この頃です(^^;)

ある方が言ってたのですが、
「20代<30代<40代<50代…と、年齢を重ねていくごとに楽しみは増えていく」
と、そういうプラス発想な生き方を心がけたいな、と思います。

No title

40代へようこそ・・・といいかけたところで
自分が50歳であることに気づいてしまった!(笑)

私の場合、20代>30代>40代と自分の時間が減り、
42歳までは会社に全身全霊で御奉公したものの、
それで一番大切なものを失ってしまいました。
体壊して入院するし。。。

その後、やってられるかYO!(怒)と一念発起して、Cカード取得!
以来、ダイビングに明け暮れとります。

不思議なもんで、ダイビング始めてみると、
仕事とプライベートにメリハリが出て、
なかなか、いい塩梅加減で暮しております。

年とったら60mとは言わんから、10mでいいから、
一生ダイビング続けたいですわ~。
そのためにも食生活とか健康とかには気をつけたいですわ~。

そうそう、自分とバディの場合ですが、45あたりで
崖から落ちるように体力が衰えるのを実感したので、
なかじまさんも、気ぃ~つけなはれや~♪

のんべぃ様

こんにちは(^^)
お祝い&忠告(?)ありがとうございます~。
のんべぃさん、10歳先輩だったんですね(笑)

確かに、年を重ねるごとに自分の時間が減っていきますね(><)
その(たまにしか獲得できない)貴重な時間にちょこっと走ったりして、
衰えに立ち向かってる40歳の日々です。。。無駄な抵抗かもしれませんが(笑)

45で、ですか。。。
30代前半で(そういうのんを)ちょこっとだけ感じましたが。。。
もう一段落ちちゃうのかなぁ。。。
気をつけねばなりませんね(-"-)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
