

07.06 柏島、2本目。

2014年7月6日(日)、2本目。
柏島、ラストダイブです。




Dive No.159

水温 23.1度
透明度 6~12m
エントリー 11:09
エキジット 12:16
潜水時間 67分
平均水深 14.0m
最大水深 27.1m




ポイント、「後浜(No.2.5)」。




IMG_3200_20140805140706f72.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

ホヤ。
「だから何?」という事はないんですが(^^;)
柏島には、ホヤがいっぱい居てるので。。。
(露出合わせたりとか、感覚を掴むのに、良い練習台です(笑))




IMG_3211_20140805140707652.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

前日のリベンジ…だったのですが。。。

ええ位置から撮れたのに、
(口内の)卵が少ない。。。orz





IMG_3221.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

ハタタテハゼ。
やっとこさ、良い色、構図、ピントで撮れたのですが…
背鰭の開きが。。。(^^;)




IMG_3236.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

「ガオーーーっ!!」
ハナヒゲウツボ、成魚。




IMG_3266.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

アケボノハゼ。
またまた、背鰭の開きが。。。




IMG_3273.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

背鰭開いてるのは、あっち向きorz




IMG_3285.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

ガラスハゼ。
この横に、「たましぃちゃん」が居た(一緒に潜った方には、コラボで撮った人も居る)のですが、
kinnikun_yuiが寄っていくと、逃げちゃったorz




柏島ダイビング、終りょ…

…ぅの前に、(深場で頑張りすぎたので)長~~いお仕置きタイムが待ってました(笑)
もう少し手前のブイだったら、浅場で撮影しながら消化できるんでしょうが、
(2.5番ブイだと)何もない水中で、ひたすら中性浮力の練習でした(笑)



こんどこそ終了~~♪
楽しかった~~(^^)


ショップへ戻り、
器材を洗って、
昼飯(カレー)食べて、
記念撮影して、15時すぎに柏島を出発。

途中、何度か休憩しつつ、
(今回はヨメの車で行ったので)ヨメと運転代わってもらいつつ、
23時頃に帰宅できました。

マイカーだったら…
(正月の須江に行った時みたいに)途中仮眠仮眠ばっかりで、
間違いなく、日付変わってたでしょうぅ。。。(^^;)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
