スポンサーサイト


オビテンスモドキyg

昨日、みなべの海を潜ってきました。
順不同になるのも何ですので、そのログは後日、ということで(^^;)
(自分で云うのも何ですが^^;)ええのん、撮れましたよ~♪
(見たい方は、こちらをご覧下さい^^)




本題へ入ります。
久米島での、最終ダイブにて。。。





IMG_2128.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

2014.05.28 @シャドーケーブ(久米島)
EOS 40D × 60mm MACRO

オビテンスモドキyg。
4cmくらい、だったかな。

「可愛くないんだけど、なんか可愛い」
みたいな、微妙な可愛さが、いいですね。

図鑑で分布を調べたら、
「伊豆半島以南」
「幼魚は本州南岸でもかなり見られる」と。

「わざわざ久米島で頑張って撮らんでもええやんけー」
ってツッコまれそうですが(笑)




IMG_2145.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

動きは面白いので、
写真よりも、動画のほうが向いてるのかも!?




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
