スポンサーサイト


05.29 久米島 夕食編。

(ヨメ用に)コンデジ買っちゃいました(^^♪)
本日は、kinnikun_yuiが持ち歩いて、撮ってきたいと思いますので、
(久米島編からは脱線してしまいますが^^;)レポートさせていただく予定です(^^)




では、本題です。


2014年5月29日(木)、晩ごはんでっせ~。




IMG_8761.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

この日のお食事は、「きよせ」さん。
現代風の外観が、オシャレでした。



中へ入るとカウンター(4席)があり、
(先ほどまで一緒に潜ってた)Sさんご夫婦が陣取られてまして、
隣が空いてたので、お邪魔させていただきました。

奥のテーブル席にも、一緒に潜った方たち(別チームでしたが)も居て、
ママさん(女将さん)も、「今日は、エスティバンのお客さんばっかりですねー」と(笑)





IMG_8762.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

まずは一杯っ!
やっぱり、オリオンビールですなぁー(^^)

ジョッキ(生中)もあったのですが、
kinnikun_yui、お疲れモード(潜り疲れ^^;)でしたので、
この日は、グラスビール一杯で終了でした。





IMG_8764.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

い、いかんっ。。。
何サラダだったか、もう忘れてる。。。(^^;)
「和風サラダ」だったかな(-_-;)





IMG_8765.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

この餃子、中身(具)が、3種類でした。
…とまでは覚えてるのですが。。。
何と何と何…だったっけ(-_-;)





IMG_8766.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

牛肉の、チャンプルー、だったかな。





IMG_8767.jpg
EOS60D×SIGMA 24mm F1.8

出し巻き玉子。
鶏のダシが効いてて、美味でした(^^)





(kinnikun_yui夫婦がオーダーしたのは、以上で終わりですが)
他にも、Sさんご夫婦からもお裾分けを頂戴しました(ありがとうございました~^^)



ごちそうさまでした~♪

…と、こんなグダグダなログで良いのだろうか。。。(^^;)




美味しかったんだから、まぁ、ええか。。。(^^;)

次の日も、張りきって潜りまっせー(潜りました、ですね^^;)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コンデジ!

こんばんは!
陸の久米島も皆様と和やかな晩餐で楽しそうですね。
ところでコンデジは何にされましたか??
実は最近私の周りのダイバーさんたち、ミラーレス一眼からコンデジ回帰しているので気になりまして・・・。

きょん様

こんにちは(^^)

和歌山では、(他のダイバーさんと)あまり仲良くなれない(ことが多い)ですが、
他の場所(沖縄とか柏島とか)へ行ったら、何故か親しくなってしまう…(笑)
「リゾートマジック」みたいなモンですかねー??

きょんさんも、コンデジに戻ろうと思ってはります??(笑)
ちょっとしか触ってないですが、XZ-2は、ホンマにええカメラだと思いました。
センサーサイズの大きさ以外は、一眼(ミラーレスも含む)に劣ってない、
むしろ優れてる部分(機能的にも)も有るのでは、と思わせる(素人意見ですが^^;)

あ。
終売間近(後継機:XZ-3?が出る?)かもしれないので、お早めに(爆)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
