スポンサーサイト


05.29 久米島1本目。

2014年5月29日(木)。
久米島2日目の、1本目です。



Dive No.147

水温 25.0度
透明度 20~30m
エントリー 9:21
エキジット 9:57
潜水時間 36分
平均水深 17.1m
最大水深 27.6m



ポイント、「ナンハナリ」。
「ヤセミドリイシ」というサンゴが大群生しているポイントです。



初日は、ガイド伸さんにkinnikun_yui夫婦2人という、
贅沢なダイビングをさせてもらったのですが、
2日目と3日目は、(神戸から来られた)Sさんご夫婦も一緒のチームに加わりました。
(旦那さんは、(ワイドとマクロの)一眼2台体制という、何とも羨ましい装備です^^)

(普段潜ってる海域が同じ、ということもあり)
気さくに話しかけていただきまして、ありがとうございました~(^^)





では、「ナンハナリ」に、ドボン。。。




















…が。

写真、無しです(^^;)



(エントリーした場所から)そのサンゴの群生している所まで、けっこう距離があって、
延々と泳いでサンゴの所まで行って、
また泳いで帰ってきた、というダイビングでした(+_+)

何枚か写真は撮ったものの、
お見せできるような出来栄えではないので。。。(^^;)


とにかく、疲れました(笑)
普段、(和歌山で)どんだけ「泳がないダイビング」をさせてもらってるのか、
身に沁みました(^^;)




写真が無いログも寂しいですので(^^;)





IMG_8780.jpg
EOS 60D × SIGMA 24mm F1.8

「エスティバン」の、玄関です。





IMG_8760.jpg
EOS 60D × SIGMA 24mm F1.8

外観です。





2本目へ。。。
次こそ、マクロ写真撮りまくるぞ。。。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
