スポンサーサイト


潜ってきました。(数日前ですが^^;)

2014年4月16日(水)。
くもり、時々はれ。

潜ってきました。
(来月の)久米島の予行演習、になるか不明ですが(^^;)


昨年8月以来の、和歌山・みなべ

4月だというのに、春濁りもなく、綺麗な青い海でした(^^)
ただ、ちょいとハプニングが。。。(笑)

「ヨメのドライスーツ(修理から帰ってきて初でした)」が、
「エラい事」になってしまいまして(^^;)
(どれくらい「エラい事」かは、ご想像にお任せします(笑))

「明らかに、メーカー側のミス」ということで、
クレームの連絡をしていただきましたら。。。

その、メーカー(某W社)の、「けっこう偉いさん、っぽい人(見た目判断ですが^^;)」
が、(大阪からみなべまで)飛んできて下さって、平身低頭、お詫びしてくれました。

あまりにも迅速かつ丁寧な対応に、
(逆に)こちらが恐縮してしまいました(^^;)

(ヨメは、さぞかし冷たかったでしょうが(笑))
なかなか出来ない経験をさせていただきました(^^)
こんどは、万全の状態で帰ってくることを期待して…








「写真は?」





えっ?


しゃ…写真…ですか?






「また、勿体ぶるんですか?」




いえいえ、そういう訳ではございませんが。。。(笑)





IMG_1128.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
2014.04.16 @ショウガセ(みなべ)
EOS 40D × 60mm MACRO

「普通種×普通種」のコラボ、ですが(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エラい事

こんばんは!
奥様、災難でしたね。
風邪引かなかったですか??
私のドライもえらいことになり、遂に膝が破れました・・・。
修理の見積もり34000円…。
こまごま治して使っていましたが、修理代で1着買えそうです。

きょん様

こんにちは(^^)

風邪は引かなかったようですが、
水温18度に約1時間、冷たかったでしょうね(笑)

きょんさんも、(ドライの)膝をやってしまいましたか!
でも、34000円でしたら、まだまだ修理して使う…かな!?
買い換えとなると、20くらいかかりますもんね。。。(^^;)


No title

こんにちは~♪

奥様、さぞや冷たかったでしょうに!!!泣
幸せなことにちーこは、レンタル時代から今まで
一度も水浸しになったことがないのですが
いつ『その日』が来るのかビクビクしています~(笑)

ちーこ様

こんにちは(^^)

『その日』は、突然やってきますよ~(笑)
「レンタルドライと水没はセット」と思ってますので、
ちーこさん、幸運なんですねー♪

先日、(例のドライ)帰ってきましたが、
次使うのは、秋(or冬)、かも!?
(6月か7月頭に須江でも行けたら、ドライ着れますが。。。)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
