スポンサーサイト


クダゴンベyg<゜)))彡

IMG_0979.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

2014.02.19 @備前(串本)
EOS 40D × 60mm MACRO



IMG_1020.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)



1本目の、メイン被写体。
ガイドさんとマンツーだったので、
がっつり撮らせてもらいましたが。。。


約20分(約60枚)がっつり撮らせていただいたのですが。。。




こんなモンで、許してくださいませ(^^;)


まだまだ修行が足らぬのは分かっちょりますが。。。(^^;)
(ピントが合ってるのが)5~6枚くらいしかございませんので。。。(^^;)



撮影技術もさることながら。。。


「水中でピタっと止まれるダイビングスキル」がほしい。。。(-"-)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

このクダゴンベ、

綺麗な色のソフトコーラルにいて、

フォトジェニックですね♪

クダゴンベ

可愛いですね~♪
マンツーでガッツリなんて理想的です!(笑)
ちーこたちも1ダンゴ20分なんて撮り方をしているので、全く前に進みません(笑)

海河童様

こんにちは(^^)

フォトジェニックで、あまり動かなくていい奴だったのですが。。。
腕が伴わなくてスイマセン(^^;)
またリベンジしたいです。。。

ちーこ様

こんにちは(^^)

>マンツーでガッツリなんて理想的です!(笑)
でしょ!(爆)

1ダンゴ20分ですか!
さすが、雪国育ちですね。
(ぬくいトコで育った)kinnikun_yuiは。。。
う~~ん、寒さに耐えられるんでしょうか!?(笑)


No title

構図もばっちりやないですか~

DI様

こんにちは(^^)

こ…構図は…


ちょいトリミングしておりますので。。。(^^;)

もっと、DIさんみたいに、露出を工夫するとか、
ピントにも強くなりたいと思う今日この頃です(-"-)


わ~

ガチャぐちひろしのDIさんや!

No title

バッチリですねぇ。
しかもDPPでここまで追い込んで。お見事です。

DIさんが最近かなりいろんなとこで有名人(笑)

kimi様

> ガチャぐちひろしのDIさんや!
そこですか!(笑)
ツッコミ遅くてスイマセン(^^;)

のんべぃ様

こんにちは(^^)

>バッチリですねぇ。しかもDPPでここまで追い込んで。お見事です。
そんなに褒められたら、照れちゃいます(笑)
自分的には、「まだまだ工夫の余地があるのでは」と思ってしまうのですが(+_+)
DPPは、少しコツが掴めてきました。
「PCに保存する用」と「プリントする用」で設定変えると良い、とかetc...

>DIさんが最近かなりいろんなとこで有名人(笑)
へぇーっ。
やっぱり、「がちゃぐちひろし」効果でしょうか(笑)
DIさんのようなスキルが欲しい。。。(^^;)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
