

01.03 須江2本目。

またまた日が経ってしまった(^^;)
(前回の更新が1月15日の串本なので)またまた順不同になってしまいましたが(^^;)



2014年1月3日。
はれ。


2本目です。



Dive No.136 内浦ビーチ

水温 15.9度
透明度 10~15m
エントリー 13:34
エキジット 14:45
潜水時間 71分
平均水深 12.9m
最大水深 23.8m


1本目、後半寒かったので、
インナー増量して、2本目へ挑みます。


まずは、(先日の記事の)トゲトゲウミウシやスナダコを撮りつつ、
深場で窒素を補給(笑)
(↑と言いつつ、ナイトロックスなんてのを背負ってたりするので、言うほど補給できませんが(爆))



IMG_0655.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

メジロダコ。
証拠写真ですが(^^;)




IMG_0692.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

オドリカクレエビ。
紫のイソギンチャクをバックに、上手に撮れたらいいのですが。。。
このへんの背景の処理も勉強せねば。。。




IMG_0718.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

コケギンポ。
-10mくらいの、通称「まどかロック」と呼ばれてるところに、
白くてふわふわのヒメホウキムシが群生してて、コケギンポが数匹住んでおりました。
穴から出てる奴も居ましたが、撮影順番が回って来ず。。。(^^;)




IMG_0735.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

またまた、コケギンポ。
盆栽仕立て(!?)




IMG_0742_20140124195104d23.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

ヒョウモンダコ。
エントリー口(エキジット口)の、すぐ下に居ました。
猛毒持ってるので、気を付けて撮らねばなりませんが(^^;)



ちょっと厚着をしたおかげで、
ほとんど寒さも感じずに2本目終了でございます。




忘れぬうちに、
(先週の)串本のログも書かねば。。。(^^;)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ!

タコがいい!
これ右クリしてフェイスブック乗っけてもいいですか?

ダメですよね・・・

マクロ魂だな~

ちろビー様

こんにちは(^^)

こんな写真でも良ければ、どうぞ♪
(kinnikun_yuiのロゴ入りですが(笑))

マクロ魂、もっと磨いていかねば。。。(-"-)


そ、そういえばkinnikun_yui、
フェイスブックなるものに、まだ進出してなかった。。。(^^;)
(ブログすらまともに更新できてないので、そっちに手を出すのもままならないですが^^;)

「いいね!」何個ゲットできたか、
また教えて下さいね(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
