スポンサーサイト


アオウミウシ

IMG_0792.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO
2014.01.15 @北の根(串本)



またまた、潜ってきました♪
「ホーム」須江の、ちょい手前、串本。



アオウミウシ君。
実は、長いこと、「撮りたい」と思ってたんです(笑)

意外なことに(!?)
これまで、アオウミウシ君とは、縁が遠かった(^^;)

会った時に限って、
「カメラを持ってなかった」とか
「カメラが水没してしまった」とかで。。。(^^;)

ですので、
(1本目、エントリー→潜降して、すぐに発見したのですが)
発見した時は、ひとりでテンションが上がってました(爆)



。。。な割に、写真は散々でしたがorz



こんどこそ、アオウミウシを、綺麗に撮るぞーーーっ!!




。。。と、その前に、(1月3日の)須江のログを書かねば。。。(-_-;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アオくんもやっぱり可愛い!
アオくんは恐ろしい程小さいコを見つけると興奮してしまいます(笑)
ベターだけど、オレンジのポイントカラーがとっても大好きなんですよね~♪

ちーこ様

こんにちは(^^)

kinnikun_yuiも、アオ君けっこう好きですよ♪
極小アオ君は、見てみたいなぁ~。
でも今回は「じっくりと姿を見ることができて、カメラに収めることができた」
だけでも良しとしておきます。

超普通種で、ザコ扱いされてしまいますが、
最近に限っては、「ピカチュウよりもレア」かも!?
(それだけ、ピカチュウがいっぱい居る、っていうこと(笑))


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
