スポンサーサイト


Diving 20110613 @田辺

行ってきましたダイビング!!
和歌山、田辺の「矢口潜水」へ。
矢口潜水@田辺

「雨」の予報を「晴れ」に変えてしまう晴れ男っぷり!!

…までは良かったのですが…


いざ、潜ったら…

味噌汁!?
何も見えない。
透視度30cm!?

でしたが、深場は意外と良く見えました。(6~10mくらい)
ですが、うねうね

こんな感じでした。

中性浮力を保ちつつ、流されるままに撮影したら、こんな感じでした。


アオウミウシも必死です

そんな中、カンパチが頭上で群れてたり


ゼブラガニ!!
ゼブラガニ!!

ウイゴンベ!!
ウイゴンベ!!

イボイソバナガニ(メス)
イボイソバナガニ!!
メスです。お腹に卵を抱えてます。

マクロは充実してました。
が、シャッター押せない

ダイビングも写真も、まだまだ修行が足りません

沖縄で鍛えてきます

しっかし、(久々だったというのもあるし、海況悪かったというのもあるし)、疲れました~
昨日は、2本潜って昼食食べて、ログ付けして、15時半くらいに解散→18時くらいに帰宅したのですが、
家に着いて、缶ビール片手にパソコンで(写真&動画を)チェックしてたら、いつの間にか眠ってしまいました

でも、沖縄へ行くまえに「予習できた(感覚を掴めた)」のは大きかったです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

13日は、お世話かけました。また、一緒に潜りましょう。

お帰りなさいませ!

こんばんは!
本当にうねうねで動画見ていたら良いそうですが
結構深い場所は綺麗ですね~。
ゼブラガ二見たいです~。
いいですね和歌山!!
ゆっくりお休みになり、沖縄に備えてくださいね。

ネッキー様

こちらこそ、ありがとうございました。

来週のすさみは、海況良かったらいいですね。

僕も沖縄エンジョイしてきます。

きょん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんだけ悪い海況の中を潜ることができたので、沖縄は少し楽な気持で臨むことができそうです。

ゼブラガニは、和歌山ではよく見かけますよ!!
機会があったら、是非!!

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
