スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本年も、細々と、地味~~に更新していきたいと思いますので、
宜しくお願い申し上げます(^^)



IMG_0552.jpg
(2014.01.03 @須江)

IMG_0579.jpg
(2014.01.03 @須江)

こんな感じで、地味~~に(笑)


昨日、「ホーム」須江に潜りに行ってきました。
写真の出来は、置いといて(笑)
潜りながら、一眼構えてシャッター切るだけで楽しかったです(^^)


しかし。。。


帰り道、とてつもなく、眠かった!!
通常、3時間半くらいの行程を、
少し混んでたのと食事休憩の分も合わせて、
7時間くらいかかってしまいました(笑)
何回、仮眠したことか。。。(爆)
17時すぎに須江を出発して、家に着いたら日付が変わってましたとさ。。。(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初潜りですか?
いいな~
私もファンダイブ行きたいです・・・

そういえば稲取に関西からIE受けに一人来てましたよ。
イオ江坂さんところからでした。

No title

あけましておめでとうございます!

初潜りいいですね~。
透明度がよくなって、砂地に生き物を求める季節になりましたね!

休憩したとて健康で、楽しく潜り続けてください。
写真のアップも楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。
私は翌日のお昼に出発でしたが家まで4時間半ぐらいでした。
7時間かかると国道で湯浅まで行った方が眠くなりにくいし経済的です(笑)
ホソフウライ、良いバックのときはピン合わなかったり憎いヤツです。

今年も宜しくおねがいします。

早速初潜りですね。
いいですね~。
伊豆もUターンラッシュで帰りは大変だったみたいですが、7時間の運転はお疲れ様でした。
また可愛いお魚の写真を今年も沢山掲載なさってくださいね。
美味しそうなご飯ネタも楽しみにしてます。

ちろビー様

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

大好きな海でも、講習ばかり、というのも、さぞかしお辛いでしょうね。
時には、カメラ持ってドボンして下さいね(^^)

イオ江坂ですか。
江坂はウチからは少し離れてるので、全く知らない方でしょうね(笑)


pullpullpull様

あけましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

砂地は、ミジンちゃんも居て良いですが、
kinnikun_yuiは、「根」とか「壁」のほうが好きかも。。。(^^;)

pullpullpullさんも、また潜りに行けるといいですね!


kimi様

おめでとうございます(^^)
やっと、ニアミス解消できましたね(笑)

誤解を招くような文でスイマセン(^^;)
実際に運転してたのは、4~4.5時間くらいです。

ただ、(田辺で高速乗る前)「広川~みなべ 17km」
と表示されてたので、「田辺で飯食って下道コース」
を選択したまでは良かったのですが。。。

田辺で飯食べてしまったのが、失敗でした(笑)
その後、強烈な睡魔と闘い、負けて(少し仮眠して)、
連戦連敗でしたzzz

流れ星、撮れましたか?


きょん様

あけましておめでとうございます~(^^)

またまた、誤解を招いてしまいましてスイマセン(^^;)
7時間も運転、してませんので(笑)
その内の、2.5~3時間くらいは、
食事休憩や仮眠タイム(強烈な睡魔に負けた^^;)です。

可愛いお魚の写真を沢山掲載。。。できればいいのですが。。。(^^;)
何とかして、「いっぱい潜りに行けるよう」また「写真スキルの向上も」精進いたします(-"-)

本年も宜しくお願いいたします~m(__)m



ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
