スポンサーサイト


潜ってきました。

3日ほど前ですが(^^;)
「里帰り!?」してきました。



IMG_8156.jpg
(EOS 60D × Tokina 10-17mm fisheye)

「元ホーム」田辺・矢口潜水。
1年2ヶ月ぶりの帰郷(?)でした。




IMG_8160.jpg

IMG_8157.jpg

いい天気でした。
海も、そこそこ良く(北風による風波で、水面は揺れましたが)、
楽しく潜ることができました。


ただ、
「ベストシーズン」だからなのだろうか、
「台風前の駆け込み需要」なのか!?、
平日だというのに、なかなかの繁盛ぶりで、まったり、というわけにはいきませんでした(^^;)





IMG_0477.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
EOS 40D × 60mm MACRO

寄生虫に蝕まれて、痛々しいホホスジタルミyg<゜)))彡
ピントが甘いのは、お許しをば。。。(^^;)



そして。。。



残念な、というか。。。



「ドンくさい」って言うんでしょうが。。。(^^;)




…な詳細は、また後日。
(9月18日の串本2本目のログも残ってるし。。。^^;)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

頬筋弛みでこんなんつくりました(笑)
http://www.tadaa.net/3d/aGq3RC
マウスでぐりぐりしてください、カーソルを動かすだけでクリックしたらダメよ

kimi様

こんにちは(^^)

手間暇かかってそうですねー(笑)
「頬筋弛み」ygなのに、漢字で書くとお婆ちゃんみたいですねー(爆)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
