

本日の「なかじま家の食卓」。

IMG_8067.jpg

本日は、「ランチプレート風」にしてみました。




IMG_8069.jpg

サバのグリル。ハーブとスパイスを効かせて、ちょい洋風に。
ご飯は、「雑穀米(十六穀米)」を混ぜてます。




IMG_8068.jpg

納豆。
甘唐辛子(ピーマンみたいな食感と味です)を、ゴマ油で炒めて、
ちりめんじゃこ&梅肉&ゴマで味付けしております。



ごちそうさまでした~~(^^)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

納豆!非常に美味しそうです♪
いつもそのまま食べていたので、今度真似します~(^O^)

ちーこ様

こんにちは(^^)

翌日の記事のヤツのほうが美味しかったですが(^^;)
「なかじま食堂」では、必ず何かと和えます。
(関西人なので、基本的には納豆臭は苦手ですので、ゴマカシの意味もある^^;)

オススメは、
①トマト角切り
②茄子角切り(油で炒めて冷ましてから和える)
です。

色々試してみたら、色々発見があって面白いですよ~♪

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
