スポンサーサイト


08.06 須江1本目。

2013年8月6日(火)。
はれ。


「一眼ハウジング」をドボンしてきました。
ホーム」須江にて。



平日とは言え、夏休みなのに、須江はガラ空きでした(笑)
kinnikun_yuiのほかに、ゲストもう1名のみ。

まぁ、須江は、10月(内浦ビーチオープン)以降混むでしょうから、
夏場は暇でもいいんでしょうね(^^;)



さて、1本目っ!


Dive No.127

水温 23.2度
透明度 5~12m
エントリー 10:20
エキジット 11:19
潜水時間 59分
平均水深 14.2m
最大水深 22.1m



ポイント、「地蔵岩」。
ニュー一眼君のデビューにもってこいのポイントです。
この日のガイドは、「須江のさかなクン」こと、S村君です。

水温、透明度は、「ぼちぼち」ってとこでしょうか。




エントリーして、一番に向かうのは、
先日の記事の)牛乳瓶ミジンちゃん。


そして、次の瓶へ。


IMG_9880.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

こちらは、1~1.5cmくらいの、おチビちゃん。
可愛いですが、まだまだ世間知らずな子なので(笑)
瓶の奥のほうで隠れています。
(透明瓶なので、存在バレバレですが(笑))



IMG_9889.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

タツノイトコ。
ペアで居たので、ツーショット狙ってもよかったのですが…

地味な奴には、そそられない。。。(笑)



IMG_9930.jpg

オシャレカクレエビ。
オレンジ色の爪が、オシャレさんです☆

この時、ガイドS村君は、
「イソギンチャクモエビ」を紹介してくれたのですが、
そのすぐ傍に居たコイツに刺さってしまいました(^^)



IMG_9934.jpg

サラサエビ。
これまた、オシャレさん(&イソギンチャクモエビ)の、すぐ傍で。
更に、オトヒメエビなんかも居て、
「エビだらけの一角」でした(笑)

「画角の広いコンデジ」だったら、
いっぺんに全部写せたかも。。。(^^;)



IMG_9981.jpg

キンギョハナダイおチビちゃん。
「ガンメル」狙ったものの、
ピント、露出ともに。。。(^^;)




まだまだ、修行が必要そうです(-"-)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
