スポンサーサイト


06.29 柏島2本目。

一昨日、串本潜ってきました。


が。

「温かくて青くて透き通った串本の海」を期待して行ったのに、
「冷たくて濁ってて、串本らしくない海」でしたorz
日頃の行い。。。なのか(^^;)

写真も惨敗で、
更に2本目は「肝心な所でカメラが結露」してしまって(^^;)
不完全燃焼でした。。。

まぁ、こういう時もあればこそ、
「ええ写真が撮れた時の喜び」もひとしお、なんですよね。


しかし。。。
「ログが書けるのか」心配です(笑)


と。
本題に入ります(^^;)




2013年6月29日(土)。
2本目です。

1本目惨敗でしたが、
ネコ撮って12Lタンクを装着して、
気を取り直して。。。


と行きたいですが、
そんなにウマイことテンションは上がってくれません(笑)


が、他のダイバーさんも居るし、
時間は我々のペースに合わせてくれません(爆)

2本目なんですが。
予定時刻なのに、肝心のボートが、港に戻ってきません(+_+)
(土曜なので)kinnikun_yui達が戻れば、他のチームを乗せてすぐに出港して、
戻ってきたら、kinnikun_yui達を乗せてすぐに出港するスケジュールなんですね。
(通常、どこのサービスでも、そんな感じなんでしょうが、
「平日ダイバー」のkinnikun_yuiには、過密スケジュールに感じてしまいます^^;)


その間に、「同じボート」に乗り合わせる他のチームの方たちとも仲良くなったりで。
そういうふうに、「初めて会った人どうし」が、「ダイビングという共通の話題」で、
すぐに仲良くなってしまうのが、ダイバーとしては嬉しい時間ですね。


で、
その「他のチーム」に、
「串本の、とあるショップ」が、ツアーで来ておりまして。
つい、意気投合してしまい(笑)、
そちらで、一昨日潜らせてもらう事に。
ダイビング的には不完全燃焼でしたが(串本らしからぬ海でしたので^^;)

「人との繋がり」が、「また新たな人との繋がり」を生じる、
という喜びを、ダイビングを続けていく上で、
これからも大切にしていきたいなと思いました。



と。
またまた脱線してしまいました(笑)
前置き長すぎですね(爆)


なにせ、(予定時刻より)30分以上待たされましたから(^^;)
(ということは、昼食予定時刻も、30分以上後ろにスライドする、っていうこと^^;)



2本目。
ポイント、「後浜、No.2」。

「まぁ、今回は撮れなかったら撮れなかったでいいので、
柏島の海を満喫しよう」
と、曖昧なテンションでドボンしました(^^;)



R0023241.jpg

ベニカエルアンコウyg。
撮られるのがイヤなのか、暴れまくって、写真に収まってくれません(^^;)



R0023255.jpg

ので、またまたホヤでも撮って、消化不良を解消しようかと(笑)



R0023259.jpg

キタマクラも、
「たまたま通ったから撮って、たまたまピントが合ってた」
だけのような写真(^^;)



R0023275.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

クダゴンベ。
ちょっと大きめでしたが、ガッツリ撮らせていただきました(^^)

「大人なモデルさん」でして、
kinnikun_yuiが少しずつ位置(角度)を変えつつ撮っていても、
ほとんど動かなかったです。

欲を言えば、「もう少しええ位置に居てくれて、もう少し小さければ。。。」(^^;)



R0023306.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

キリンミノyg。
瞳の中で、「エネチャージ」(笑)
今回の柏島編の中でも、かなりお気に入りの作品です(^^)



2本目は、意に反して(!?)ガッツリ撮影モードに入らせていただけて、
大満足でエキジットしました(^^)

さて、昼飯食べて、3本目、行きまっせ~~。。。
(は、次回ですが^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
