スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

20100611 本日の「なかじま家の食卓」
タラのムニエル!!
タラのムニエル!!
(お得意の!?)コチュジャンソース&シメジを乗せて

菊菜とエノキのゴマ和え!!
菊菜とエノキのゴマ和え!!

南瓜のたいたん!!
南瓜のたいたん!!
「たいたん」とは、「炊いたもの」という意味です。
要するに、「南瓜の煮物」です。
「動物性の旨味」を入れたかったので、鶏の手羽元肉を「ダシの代わり」に


食後はウイスキーを片手に
ヨーグルトケーキ!!
ヨーグルトケーキ!!
嫁さん作、です。
今日、「3分クッキング」でやってたのを、早速作ったようです
で、明日のダイビングに持参するんですって
明後日(僕が持っていく分)も用意してくれました



ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すっごくいいです!

ブログをのぞきに来てくれて
ありがとうございます。

で、私もお邪魔しました。


よだれ出ちゃいました。
素敵なブログ。
「なかじま家の食卓」は豊かでいいですねーっ。

今晩の参考にします。

pullpullpull様

こちらこそ、ありがとうございます。

「素敵」と言われると、照れちゃいます。

「昨日、何食べたか」次の日には忘れてしまうので、ブログに書こっかー、ってな感じで、ブログ書いてますi-220

またのご来店、お待ちしております。
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
