スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

IMG_7501.jpg

これまた、久々の飯ログでございます(^^;)
普段、「飯撮り用レンズ」は、35mmを使用してるのですが、
本日は、「付け間違えて(笑)」60mmマクロで撮影。
全体写真が、撮りづらい(^^;)



IMG_7502.jpg

冷蔵庫の残り物で、炒めもの。
ウインナー、ピーマン、人参、マッシュルーム、卵など。


IMG_7503.jpg

具だくさん味噌汁。
(↑の炒め物もですが)冷蔵庫の残り物ばっかりです(^^;)
この先数日、家飯できない予定ですので、冷蔵庫の中をからっぽに。



IMG_7504.jpg

トマト。
もちろん、冷蔵庫の残り物です(笑)



ごちそうさまでした~(^^)




次回のダイビング予定は、
25日(火) みなべ
26日(水) 須江(ナイトロックス講習)
です(^^)


その前に、昨日のダイビングログを書かねば。。。(^^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

待ってました!
ご飯ログ。

残り物とは思えないですよ〜。
彩りいいし。
トマトも真っ赤で美味しそう♪

pullpullpull様

こんにちは(^^)

冷蔵庫にモノがいっぱい入ってたので、
処理に手間かかりました(笑)
期限切れてるのんとか、怪しい奴も居ましたが(爆)

トマトは、ちょっとお高めのやつだったんでしょうね。
真っ赤で、濃厚で美味しかったですよ(^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
