

海行くぞーーっ!

DSC_0066.jpg

なんか、「ピンク色が多い」ですが、気にしない気にしない(笑)



来週(&再来週)は、待ちに待った、夏休み♪
久々に、潜りに行けるので、楽しみです(^^)


まずは、ブランク明け第一弾。

19日(水) 串本
20日(木) 須江

にて、ブランクダイバーを克服。



そして…

「四国の端っこ」まで、遠征する予定でございます♪

「一眼のハウジング」を、いまだにゲットできてないのが心残りですが(^^;)

「コンデジのハウジングを水没させない」とか「浮力調節の感覚を取り戻す」とか、
課題は多いですが、なかなか潜りに行けなかった鬱憤を晴らしたいと思います☆




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

須江は1日違いで須江違い(違)、すれ違い。
柏島はいつ行きますか?
便乗しようかな(笑)

kimi様

こんにちは(^^)

須江すれ違いになってしまうんですね。
ということは、金土日あたりで行かれるのでしょうか?
(セミナー受講?)

柏島は、その次の週末(29,30)に行ってきます。
サービスは、「(須江スタッフ)N井さんの前の職場」を利用予定です(^^)

No title

おおーっ!!

わくわくする写真ですねえ。
もうそちらはすっかり夏みたいで。
青く素敵な海が広がっているんでしょうね~。

沢山楽しんできてください!!

pullpullpull様

こんにちは(^^)

暑いですねー!
6月で、こんなに暑いのは、
記憶にないくらいですね(+o+)

これで海(水中)も青いと、
最高なんですが…

pullpullpullさんも、
久々の海、ドキドキもんでしょうが、
思いっきり楽しんで下さいね♪

No title

四国の端っこといったら柏島?
気をつけて行って来て下さいね~。
写真楽しみにしてます

楽しみですね!

こんにちは!
潜りに行く予定がある時は、一番わくわくしますね!
私も機材は、ピンクが多く、お揃いのSASのドライバック持ってますよ。
楽しんでいらしてくださいませ^_−☆

DI様

こんにちは(^^)

8時間ドライブして行ってきますゎ(^^;)
そういえば、DIさんも柏島よく行かれてますね。
kinnikun_yuiは、「初」なので楽しみです♪

>写真楽しみにしてます
あまり期待なさらないでください(笑)
「写真の撮り方」忘れつつありますので(爆)

きょん様

こんにちは(^^)

やっとこさの夏休みで、潜りに行けます(^^)
「2日×3回」の予定で計画しておりますが、
できるだけ早めに「潜る感覚」と「写真撮る感覚」を
取り戻したいです。

「SASのピンクのドライバッグ」、きょんさんとお揃いですね(笑)
前にブログ見て「一緒やー!」って思ったけど
あの頃は忙しくてコメントする暇がございませんでした(爆)

久々の海、楽しみ半分、ドキドキ半分です。。。

No title

楽しみですネ~^^
存分にお休み満喫してきてくださいね!

ブログ楽しみにしています。

nohohon life様

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます~。
明日一日働けば、待望のお休みです(^^)
ブログは。。。スケジュールの合間に書ける。。。のでしょうか!?(笑)

ブログ書く為にも、潜ってええ写真撮らねば。。。(-"-)



No title

いいなぁ、柏島。。
フィリピンや沖縄にいるものと日本にしかいないものが両方見れる場所って感じ。

あ、ものすごい絞ってキラメル撮ってきてください。
それかキラメル撮ってる人の写真とか。
(背景の正体が予想通りか知りたい・・・そんでもって石垣でも真似してみたい。)

のんべぃ様

こんにちは(^^)

>いいなぁ、柏島。。
でも、「(柏島までの)約8時間ドライブせねばならないこと」を思うと。。。(^^;)
きっと、ヨメは運転代わってくれないだろうなぁー。。。(^^;)

>あ、ものすごい絞ってキラメル撮ってきてください。
恐らく、ご要望にお応えすることが出来ないかと。。。(+_+)
「キラメルやってるとこ」と違うサービスに予約したので。。。(^^;)
あ、でも、そちらのショップの方も知ってはるかもしれないので、一応聞いてみますね。


No title

大月町の道の駅の「いちごおり」
http://twitpic.com/ay4mzh
帰り鳴門のびんびやのシーフードカレー
http://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-1152.html
おすすめです。

kimi様

こんにちは(^^)

情報提供ありがとうございます~(^^)
道の駅は、是非寄ってみますね。

シーフードカレーは。。。
往路は「瀬戸大橋ルート」で、
復路は「宇和島→しまなみ海道ルート(時間かかるでしょうが)」
を通ろうと思っておりますので、
またの機会(反対側の端っこを潜る機会があれば)にとっておきます(^^;)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
