スポンサーサイト


茶色ビンミジンちゃん。

R0022678.jpg

R0022684.jpg

R0022692.jpg

R0022694.jpg

(4枚とも)
2013.02.13 @内浦ビーチ(須江)
RICOH Caplio GX100


もう、1ヶ月以上前になってしまいましたが(^^;)
2月13日(水)、須江ダイビング、2本目でございます。

エントリーして、こんどは、
「茶色ビンのミジンベニハゼちゃん」へ、まっしぐら。


で、またまたDECO寸前まで粘って撮りまくったのですが、
構図・ピント・露出・露光、バッチリな写真は撮れずorz

その後、またまた紆余曲折あって再びDECOってしまうし(笑)


ええのん撮れなかったので、
クリックしても、拡大されませんので(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ミジンちゃん♪

こんばんは!
ミジンベニハゼ、しばらく見てないです。
じっくり見ることが出来、ありがとうございます^^
3枚目のあくびしている様な写真、なかなか粘らないと撮れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミジンちゃん
良い目線送ってくれてますね
奥にいる子も気になって出てきたのかな?

鍵コメ様

コメントありがとうございました~(^^)


きょん様

こんにちは(^^)

ミジンちゃんをじっくり見るなら、須江がオススメですよ~~!
東京からは遠いですが(^^;)

あくび写真も、ピントがもう少ししっかりしていれば。。。

平日の(ガイド氏と)マンツーマンダイブだったので、
思いっきり粘らせてもらえたのは、有難かったです(^^)


nohohon様

こんにちは(^^)

ちっちゃいので、なかなか撮り難しいです。
(しかも、やや深めなので、ダイコンとにらめっこせねばならないし^^;)

寄り方が上手ければ、2尾同時に出てくれるのですが、
kinnikun_yui、殺気(撮気?)立ってるので、
臆病な奴は、奥に引っ込んだままです(^^;)


No title

いや~♪

ちょー可愛いでっす。ミジンちゃん。
2匹でひょこひょこしてる様子が
よくわかります。

あー、自分の目で見たいっ!!

No title

私のラスト内浦から帰って来ました(笑)
ボロは相変わらず居て
青ビンはずいぶんくたびれて
アジとカマスとマトウの共演からカマスが脱落して
今年は春濁りと縁の無い内浦でした。

pullpullpull様

こんにちは(^^)

(これ以上拡大したくないくらいに)ピントは微妙ですが(^^;)
喜んでいただけて何よりです。

>あー、自分の目で見たいっ!!
もうちょいですよ、もうちょい!!(^^)
復活ダイブは、須江でしますか(笑)
ミジンちゃん、常駐してますよ。



kimi様

こんにちは(^^)

(途中、行方不明になったりしましたが^^;)
ボロカサゴ君、ずっと居ましたねー<゜)))彡

(もう1ヶ月以上行ってないですが)
青ビンは、そんなにくたびれちゃったんですね。
もう一回見たかったですぅ~。

来シーズンも、素敵な内浦ビーチでありますように(^^)
たぶん、kinnikun_yuiは、2014年になってからドボンの予定です(笑)


No title

十分ばっちし撮れれるように見えますが・・・
なんやビンの上にのってるのがごっつう気になります。
なんでしょ、ウミウシの卵?

DI様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

(ピント精度の甘さを)画像サイズの小ささでごまかしておりますので(笑)
それなりに撮れてるとは思うのですが、
「もう一丁」何かが欲しいと思う、今日この頃でございます。
ありがとうございました~(^^)

ウミウシの卵ではないと思うのですが。。。
夏場、砂地でよく見かける「ウ○コみたいな形のやつ」でしょうか?
う~~ん(-"-)DIさんのほうが、お詳しそうですね(-_-;)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
