スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」。

「本日の食卓」の前に。

本日の「ランニングログ」。
Screenmemo_2013-03-07-21-46-20.png

前のログで書いた「仁徳陵周回コース」へ。
前回は(1周)18分くらいかかりましたが、
今回は、15分33秒でした。
ちょいオーバーペースで走ってしまいました。
が、心肺機能よりも、筋肉がついていけてないです(^^;)




本題です(笑)
本日の「なかじま家の食卓」。


IMG_6836.jpg


IMG_6837.jpg

豆腐オムレツ。
お豆腐を(小さく砕いて)卵と混ぜてオムレツ風に。
ほんのりカレー風味が、いい感じでした。



IMG_6839.jpg

サラダ。
ですが、下には、

IMG_6841.jpg

揚げそばが埋まっておりました。
「パリパリサラダ」です。



IMG_6840.jpg

サワラの照り焼き。
市販品(お惣菜)です(-_-;)



IMG_6838.jpg

しそ風味のたくあん。
近所の百貨店にて、さんざん試食させていただいたのち、
(一番お気に入りの一品を)購入。



ごちそうさまでした~~(^^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早っ!

こんばんは!
さすがフルマラソン1時間40分の記録保持者ですね。
私がこんな速さで、7KM走ったら倒れちゃいます(笑)

きょん様

こんにちは(^^)
(って、今頃はフィリピンの何処かで、読めないですよね^^;)

>フルマラソン1時間40分…
これ、世界記録ですよ(笑)
ハーフですので、あしからず(^^;)
それと、時間を、ちょい鯖読んでました(^^;)
1時間46分…でした(^^;)

>私がこんな速さで、7KM走ったら倒れちゃいます(笑)
大丈夫ですよ、人間そんな簡単に倒れないですので(笑)
きょんさんみたいに、地道にこつこつ走ってたら、
これくらいは、すぐに走れるようになりますよ。
kinnikun_yuiは、足首をちょい炎症持ってしまったみたいで、
しばらく休養かも!?(+_+)



ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
