スポンサーサイト


青ビン入りミジンちゃん。

2013年2月13日(水)。
須江ダイビング、1本目。
内浦ビーチ。

エントリー後、まっしぐらに、「青ビンミジン」へ直行。
で、ダイコンさんが怒り出すまで粘って撮ったものの。。。


R0022544.jpg

R0022547.jpg

R0022586.jpg



こんなモンで、お許し下さいませ(+_+)
ピント合わせるのに一杯一杯でした。(ピントすら合わせれてないですが^^;)
構図とか露出とかにまで、なかなか気が回らずorz

なかなか、ええのんを撮らせてもらえずに、
ミジンちゃんに遊ばれっぱなしの、約20分間でした(^^;)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

須江ええなぁ〜!
行きたい\(^o^)/
風邪が治れへんから最近は
潜れてないです。
行く時は声かけてくれ

No title

前回は二日間でちっともミジンを撮らないダイビング。
今週末は久々にミジン頑張ろうかな。
濁ると青ビンまでに迷ったりして(笑)
潜るより食べて来よう(爆)

No title

カメラのことはよく解りませんが
素人の私にはとっても綺麗なんですが・・・

大好きなミジンちゃん青いビンの中で
スポットライト浴びているようでかわいい!

No title

こんばんはー、オトンです!

相変わらずかわいいですねー♪
ボクも須江でかわいい青ビンミジンを
撮影してみたいっす!

yukio様

こんにちは(^^)

須江いいですよー!
冬季(内浦ビーチが潜れる期間)が、特に!!

ただ、最近、月曜休めないので(火or水が多いです^^;)、
ご一緒できるかどうか。。。orz
更に言うと、「(行くと)決めるのが、前日の夕方」だったりするので(笑)

次は(須江に行くの)4月or6月くらいかな!?
月曜に行けそうだったら、声掛けますね!!

風邪が、ですか(+_+)
お大事になさって下さいませ。
潜ったら治る。。。かも(笑)


kimi様

こんにちは(^^)

あらら。
kimiさん=ミジンちゃん、なのに、
ミジンちゃんを撮らはらんとは。。。

「とりあえず生ビール」
も、いつもだと飽きるので、
たまには違うモン飲んでもええか、
っていう心境でしょうか!?(笑)

>濁ると青ビンまでに迷ったりして(笑)
(kinnikun_yuiが行った時は綺麗でしたが)
そろそろ、濁りが入ってくる時期ですか。
「青ビンの緑抜き」ができますね(笑)

>潜るより食べて来よう(爆)
いつも美味しそうなモン食べてはって、
そっちのほうも羨ましいです(爆)

nohohon life様

こんにちは(^^)

ブログサイズに縮小したら、分かりにくいかもしれませんが、
ピントが、ちょっと(と言うことにしておく^^;)ズレておりまして。。。(^^;)
ライティングは、皆さん苦慮しておられるみたいで、
「コレや!!」っていうのを、なかなか撮らせてくれないのが、
また魅力的だったりします(笑)

オトン様

こんにちは(^^)

青ビンミジンちゃんは、
なかなか(ビンの入口まで)出てきてくれないので、
撮り難しいです(+_+)

大瀬崎でも(ミジンちゃん)居てると思うので、
まずは、そちらから撮られてみては!?
(須江は(東京から)かなり遠いですので^^;)


No title

綺麗に撮れてますね~
みなさんの青ビンミジンちゃんを見て、伊豆にも!と思い、
資源ごみのビン回収日に青いビンを探してます。
でもワインのビンばかりでいいのがないんです。
口がやや広くて奥の浅いチオビタの形がいいんですが・・・
とりあえずパラオで空飛ぶ青抜きミジンを狙ってきます。

のんべぃ様

こんにちは(^^)

>綺麗に撮れてますね~
いえいえ、(ブログサイズに縮小してるので分かりにくいですが)
ピント合ってませんので(^^;)
(大サイズにしてないので、そこらへんでご理解いただけると思いますが(笑))

>口がやや広くて奥の浅いチオビタの形がいいんですが・・・
「何の瓶なのか」なんて想像を、しておりませんでした(^^;)
のんべぃさんは、面白いところに目を付けはりますねー。
青ビンでなくても、赤ビンとか紫ビンとかも面白いかもしれませんね。

>とりあえずパラオで空飛ぶ青抜きミジンを狙ってきます
チョウチョウウオもいいですが、それが一番見てみたいです。
「ミジンちゃんのチョウチョウウオ抜き」なんていう
超高等テクニック希望です(爆)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
