スポンサーサイト


行ってきました。

IMG_6473.jpg

「第二ホーム」須江へ、潜りに行ってきました。
(2013年は、須江が「ホーム」かも!?^^;)



本日は、(須江を)退散する時間が早かったので、

IMG_6487.jpg
「本州最南端」潮岬や、

IMG_6586.jpg
円月島(白浜)に寄り道してたら、
帰宅が遅くなってしまいました(^^;)



で。


(肝心の)水中写真は???



R0022558.jpg
R0022681.jpg

「ミジンベニハゼ2本勝負!!」
を挑んだものの。。。



また、後日のご紹介にて。


「コメントのお返事」もせねばならないのですが、
眠いので、そちらのほうも、お許し下さいませ(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すっかり須江にはまりましたね(笑)

No title

こんにちわ!

いいな~!晴天で日差しが夏っぽいですね。
行きたくてウズウズしてきました(笑)

No title

こんにちはー、オトンです!

夕日がキレイですねー♪

一度須江に行ってみたいと思ってるンですが、
なかなか機会に恵まれず。。。

なのでログ楽しみにしてまっす♪♪♪

kimi様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

冬は、須江にかぎりますねー!
田辺は、せっかく申し込んでも
「北風でクローズ」になってしまった事も数回ありますし(+_+)
「とりあえずビールミジン」っていう感じで潜れますしね(笑)


ちろビー様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

いい天気でしょ!
(一眼カメラのお陰ですが^^;)
まだまだ寒いですが、
ちろビーさんも、そろそろ、
潜りたくなってきておりませんか?(笑)

オトン様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

白浜・円月島は、「夕日の名所」です。
みなべ・田辺からも近い(大阪からは逆方面ですが)ので、
ダイビング帰りに一枚、如何ですか♪

オトンさんも、須江いつか行けたらいいですね(^^)
ログは、…

ぼちぼち書きますんで、たま~~に覗きに来て下さいませ(^^;)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
