スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」。

ダイビングネタも尽きた事ですし(笑)、
久々の食卓ネタでございます。

IMG_6388.jpg



IMG_6389.jpg

豆腐あんかけ。



IMG_6391.jpg

豚肉のアスパラ巻き。



以上。




なんて言ったら、
「真面目にブログ書く気あるんか」って、怒られそうですね(笑)

まぁ、そう言わずに。
本日は、ヨメの番、でしたので、あまり詳細は語らず、ということで(^^;)



IMG_6387.jpg

チョコレートケーキ!!
本日、結婚記念日(2周年)でございます(^^)
ヨメの母上様より、頂いちゃいました(^^)
母上様、ありがとうございました~♪
ヨメのこと、大事にしますからね!


ごちそうさまでした~(^^)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

連投すんません、オトンです。

いやー相変わらず美味しそーですねー♪

最後のチョコレートケーキ、甘い香りが漂う
ステキな1枚ですね!

遅ればせながら2周年おめでとーございます♪

No title

結婚2周年おめでとうございます!
末永く仲良くやってくださいねー。
こんなところでなんですが・・・
ワタシみたいにバツイチにならないように・・・(笑)

豚肉のアスパラ巻き。→アスパラの豚肉巻きに見えますよー(爆)

No title

こんばんは!オカンです

結婚2周年おめでとうございます
相変わらず品数多くて頭が下がります!

もうすぐお父さんやないんですか~?

No title

↑上のコメントでは酔っぱらってしょーもない恥ずかしいコメント書いてしまいました ^^; お恥ずかしい ^^;
2周年、おめでとうございます。ラブラブ絶好調の時期ですね~♪

>ヨメのこと、大事にしますからね!
そう!それ、大事です。
お互い思いやり、お互い感謝しあって、一緒に楽しみ、幸せを分かち合えるのが夫婦円満の秘訣です。(キッパリ!)
どんなに辛い時でも、決して「俺はこんなに苦労してるのにオマエは・・・」なんて思ったり言ったりしてはいけません。(これもキッパリ!)

子育てと仕事で気持ちが一杯一杯になったとき、どっかのブログつながりの哀れなオッサンが↑こんなこと言ってたな~と思いだしていただければ幸いです。

それにしても、ヘルシーな食卓ですね~!


おめでとうございます♪

ご結婚2周年ですか!おめでとうございます。
美味しいお食事と美味しそうなケーキで素敵な記念日ですね。
末永くお幸せに~。

オトン様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

久々の食卓ネタでした(^^;)
ほぼ毎晩撮ってるのですが、
(ブログに)アップする暇がなくて。。。(^^;)

ありがとうございます~。
これからも末長く夫婦つづけていきたいと思います(^^)


のんべぃ様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

ありがとうございます~。
これからも末長く夫婦していきたいと思います(^^)

のんべぃさん、バツイチだったんですか(+_+)
たしかに、「アスパラの豚肉巻き」ですね(^^;)
細かいツッコミありがとうございます(笑)

オカン様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

最近ヨメが、晩飯作りに目覚めたみたいで(笑)、
キッチンの壁に、「一週間分の献立表」を張ってたりして、
kinnikun_yuiの立ち入る隙がございません(爆)

>もうすぐお父さんやないんですか~?
そ、それが。。。(笑)


きょん様

こんにちは(^^)
お返事遅くなってスイマセン(^^;)

ありがとうございます~。
最近は、ヨメが作ってくれる機会が多くて、
愛情いっぱい貰ってます(*^^*)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
