スポンサーサイト


イソカサゴ。

イソカサゴ。
めっちゃ普通種ですが。

潜りたくても潜れない、
(イソカサゴ好きの)pullpullpullさんに捧ぐ。

なんちゃって。



R0022401.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

R0022402.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
2013.01.08 @内浦ビーチ(須江)


ちょっとライティングが甘いですが、ドンマイです(-_-;)
水中では「地味~な色をした奴」に見えるのですが、
ストロボ焚いてパシャッと撮ってやると、綺麗な赤色に発色してくれる。

イソカサゴ君は、「超照れ屋さん」なんでしょうか!?



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい!

こんばんは!
イソカサゴって本当に顔が可愛いと思いませんか?
私も結構好きで写真に撮りたくなります。
↓↓のボロカサゴもなかなか愛嬌があって良いですね。
証拠写真以上に素敵な写真ではないですか~。

きょん様

こんにちは(^^)

きょんさんも、イソカサゴ君、お好きだったんですね。
これはこれは、失礼いたしました(^^;)

おっしゃるとおり、
何か可愛いんですよねー。
「正統派」でもなければ、「ブサカワ」でも「キモカワ」でもない。。。
何なんでしょう?(笑)

ボロカサゴ君は、証拠写真ですよ(+_+)
きっと次回は(「次回」あるのかどうか不明ですが^^;)、
証拠写真以上の「作品」を撮ってやりまする(-"-)
(ただ、デカイ故に、愛情を注げるかどうか。。。^^;)


No title

うわ~っ!!
めちゃめちゃ可愛い♪
ありがとうございま~すっ!!
すっごく嬉しいです!

赤い子もいいけど
白っぽい子も好みですぅ。

早く会いに行きたい!

pullpullpull様

こんにちは(^^)

可愛いと言っていただきまして、何よりでございます。
撮りつつ、pullpullpullさんのことを思いましたよ~(^^)

でも、ガイドさんからの
「なんでイソカサゴ撮ってるねん」っていう気配を感じたので(笑)、
あまり枚数撮れませんでした(^^;)

白い子もお好きですか。
こんど狙ってみますね(^^)

(こんど、って、いつになるやら。。。^^;)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
