スポンサーサイト


イロカエルアンコウyg

R0022358.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)


R0022373.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
2012.01.08 @内浦ビーチ(須江)



1本目の終盤。安全停止のお供に。
(と言いつつ、-6.2mくらいなので、カウントダウンの数字が減らない(笑))

超ちっちゃ~~い、(イロ)カエルアンコウのおチビちゃんです。
約1cm。
いや、1cmないかも!?

ちっちゃすぎるので、ちょいトリミングしました(^^;)
kinnikun_yui的には、もうちょい大きめ(1.5~2cmくらい)が、
(カメラ的にも)撮りやすいし(カエルちゃん的にも)可愛くていいのですが。。。


ただ、コイツら、(可愛さに似合わず)大食いなので、
こんど行く頃には、(可愛くないくらい)大きくなってるかも!?

…ていうか、こんど(今シーズン中に)、行けるのか???(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょうど窪みの中に入り込むので撮りにくいですね。
1本目は居たのに2本目は見失ったりします。
浅い分うねりが入ると辛いですね。
4月に水温10~12℃の海で
※安全管理はいたしません。
※水中自己管理ができる方のみです。
※必ず水中カメラを持って入ってください。
のお約束で潜ってしばらくダイビングは春休みになる予定です。

美味しすぎるwww

4uHr9fOW
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://O11H173V.kim-yona.info/O11H173V/

kimi様

こんにちは(^^)

そうですねー。
もうちょい撮りやすい位置(背景が抜ける位置)に居てくれたらいいのですが、
「思うようにいかないから、また撮りに行きたくなる」っていうもどかしさが。。。(笑)


>4月に水温10~12℃の海で
※安全管理はいたしません。
※水中自己管理ができる方のみです。
※必ず水中カメラを持って入ってください。
のお約束で潜って…

ドコの海、なんでしょうか??
興味津々でございます(^^)
4月で10~12℃っていうことは、
紀伊半島よりは北(or東)ですよね!?


No title

ちいこいとめっさかわいい
でも撮りにくい
ちょい大きいと撮りやすい
でも可愛くない・・・
どっちかエエねやろか?

大きくなる前に潜れるといいね(*´∀`*)

No title

可愛い~っ♪

1センチないんですか?
マクロレンズ必要!
せめて3センチくらいは欲しいですよねえ。

踏ん張ってる感があると
可愛さ倍増です。
この子もちょっと踏ん張ってて
ほのぼのします。

No title

今週須江に行ってきました(^^)
この子2㎝くらいになってましたよ…。って早すぎか(^^;)

須江は寒いですね~。
寒すぎて心が折れました(^^;)

オカン様

こんにちは(^^)

カエルアンコウって、
意外と、小さすぎるサイズ(この記事の写真)よりも、
もう少し撮りやすいサイズ(1.5~2.5cmくらい)
のほうが、kinnikun_yui的には可愛く思います(*^-^*)

潜りに…行けるといいんですが。。。(*´∀`*)


pullpullpull様

こんにちは(^^)

1cmあるかどうか、くらいでしたが、
kinnikun_yuiのコンデジ自体が「マクロ仕様」なので、
クローズアップレンズ無しで撮りました。
(アレ付けると、距離感が分かりにくくて撮りにくいですので^^;)
3cmくらいが、撮りやすくていいですねー。
それ以上大きくなると。。。(笑)

踏ん張ってる感、もうちょい表現したかったですが。。。
小さすぎて、ピント合わせるのと光を当てるので一杯一杯でした(^^;)


ゆかちん様

こんにちは(^^)

おっ、ゆかちんさん、須江へ行って来はったんですか!
こりゃぁ、(ゆかちんさんがアップする前に)残りの海写真も
アップしとかねば。。。(ええのん無いですので^^;)
ゆかちんさんのログ、楽しみですね~♪

もう2cmになってましたか(笑)
ってことは、内浦がクローズになる頃には、
「誰にも見向きもされないくらいにブサイクに」なってるかも。。。(乗ってしまった^^;)

あら~。
「心が折れるくらいに寒かった」ですかー。
「エキジット後」が、寒いんですよね!
kinnikun_yuiが行った時は、陸も海もぬくくて、
全然寒くなかったので、有難かったです(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
