スポンサーサイト


本年最後のログは、久々の海写真。

8月以来潜りに行ってないのですが、
久々に「海写真」を発表いたします(^^)


実は。。。

「和歌山海通信」なるサイトの、
「第19回きのくにフォトコンテスト」っていうコンテストに、
一点だけ、ひそかに応募してた作品が、


「須江ダイビングセンター賞」を頂いちゃいました!!


須江ダイビングセンターさん、ありがとうございました(^^)
また近いうちに、潜りに行かせていただきたいと思います(^^)


で、賞品まで頂いちゃいました(^^)

IMG_5486.jpg

なかなか高価そうなジャケットです。
風雨にも強そうな素材で、ダイビングにも活躍しそうです(^^)
(なかなか海へは行けないのですが^^;)
早速、使わせてもらってます。
(ちなみに、モデルはヨメです(笑))




ではでは、皆様、良いお年を迎えて…


…って、作品を発表しておりませんでしたね(-_-;)


「ミジンちゃんの共生?」

R0019716.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
2012.6.25 @地蔵岩(須江)
RICOH Caplio GX100
SEA&SEA DX-1G
INON D-2000×2
F5
1/160
ISO 80



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごいですねーっ!!

おめでとうございます!

ミジンちゃんの緑の目が
たまりませんね♪

pullpullpull様

こんにちは(^^)
ありがとうございます~m(__)m

もうちょい出てくれたら、
もっと良かったのかもしれませんが、
コンデジでゴリゴリに寄ったら、さすがに出てくれないので、
またいつの日か、一眼持ってチャレンジしたいです♪


No title

おめでとー
串本フォトコンより賞品がいいかも。
今回も入賞しましたが今晩の祝勝会で飛んで行くというか足出てます(まだ支払いしてないけどw)
応募のために一年間撮った写真を見直したけど今年後半は何コレ?と言う写真ばかり来年は心入れ替えます。
今年はまだ潜るけど(爆)

No title

へぇ~すごいですね!おめでとうございます。
いいなぁ、ワタシは水中写真では賞なんかもらったことないです。
・・・って応募したことないから当たり前か(笑)

No title

おめでとうございす!
すごいですね~。
ミジンの緑の目と、ミルの絡みがいい味出してますね。

No title

面白い写真ですね!
ミルがいい味出してる☆

私賞なんてとったことないです。。。
うらやまし~~。

今年一年どうもありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

さすが!

こんばんは!
いつか何かしらの賞を頂けるのでは??と思ってました。さすがです。
本当におめでとうございます。
陸でも試行錯誤を繰り返し努力していた結果でしょうね。
私も見習って勉強しないと…。
素敵なボートコートではないですか!

kimi様

あけましておめでとうございます~(^^)

またまた、串本フォトコン入賞されましたか!
おめでとうございます~♪
kinnikun_yuiも、今年は出品してみよっかなー。。。
…って、潜りに行って写真撮らねば、出品どころではない。。。(^^;)

今年は(なかなか潜りに行けないかもしれないですが)須江をメインに潜りに行こうと思っておりますので、
またお会いできるといいですね(^^)

今年も宜しくお願いいたします~m(__)m

のんべぃ様

あけましておめでとうございます~(^^)

ブランクダイバーになっておりまして、
海から遠ざかっておりますが、
賞を頂けたことが、次への励みになれば、と思います。
また潜りに行かねば、と思うのですが。。。

今年も宜しくお願いいたします~~m(__)m


DI様

あけましておめでとうございます~(^^)

構図や露出・露光など、まだまだ工夫の余地があるとは思うんですが、
ピントが一番いいやつを応募してみました。

DIさん、コンデジで素敵な写真を撮ってらっしゃるので、
参考にさせて頂いてますよ。
XZ-2、かなりポテンシャル高そうですねー!

今年も宜しくお願いいたします~~m(__)m

うめざわ様

あけましておめでとうございます~(^^)

伊豆のほうでは、フォトコンってあまり無いのでしょうか??
うめざわさんなら、賞頂けると思うんですが。。。

今年も宜しくお願いいたします~~m(__)m

きょん様

あけましておめでとうございます(^^)

まだまだ修行不足ですが、
賞を頂けたのは、何よりの励みになります。
でも、なかなか潜りに行けないので、時間が欲しいです(^^;)
潜りに行けない分、陸で日々センスを磨くよう、努力します(-"-)

ボートコートっていう感じではない(内側の生地が)ですが、
冬の海でも役に立ちそうです(^^)

今年も宜しくお願いいたします~~m(__)m


No title

おー!すげー!
おめでとうございます。
そして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マクロ魂ですね。
入賞なんて私なんか夢みたいなことです(笑)

ちろビー様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~~(^^)

マクロ魂、かぁ~~。
そういえば、そんなモンが、ありましたねー。
ブランクダイバーになってしまったので、抜けてしまったかも(笑)

とりあえず、明日、それがまだ残ってるか、試してきます(-"-)
ちろビーさんも、潜って写真撮るからには、
ぜひ入賞狙ってみましょうよ(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
