スポンサーサイト


ごぶさたしております。

嗚呼。
忙しい。

ブログを更新できないこと、約1ヶ月。
「広告が出る前に」何とか更新せねば(^^;)


IMG_5476.jpg

忙しすぎて「こりゃダメだ~」なので、レンズを購入したものの、
当然といえば当然で、「撮影しに行く暇がない」(笑)

未開封でございます(^^;)
このレンズ、年内に開封されるのでしょうか!?



海へ行きたい。。。
写真も撮りに行きたい。。。
ジムへ行ってトレーニングもしたい。。。
ブログも書きたい。。。

やりたい事は、山ほどあるのに、
時間が無さすぎる。。。orz


ハァ~。


それでは、皆様、よいお年を。(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

このレンズ、星用になってます(笑)

No title

こんばんわ~!

更新無かったので心配してました(笑)
私も「働けど働けど我が暮らし楽にならず」です。

忙しいけどジムは時間作ってます(笑)

No title

年末は本当に忙しいですねえ。

なかじま家の食卓&海写真ファンとしては
大変残念ですが、
ブログ更新を首を長くして待ってます!

お疲れさまです。

kimi様

こんにちは(^^)

星用ですかー。
昨日やっとこさ、月刊ダイバー見ることができました。
「立ち読み」で、ですけど(笑)
「同じレンズ、同じセンサー」で、kinnikun_yuiでも素敵な星空写真撮れますかねー!?

早く使いたくてウズウズしてますが、
なかなか時間が無くって。。。(+_+)

ちろビー様

こんにちは(^^)
ご無沙汰しちゃってスイマセン。
ご心配おかけしちゃってスイマセン(^^;)

何とかかんとか、「睡眠時間を確保するために」
必死に闘っております(笑)

そんな状態ですので、ジムは我慢我慢でございます(--;)
たまには息抜きに、ブログも書かねばなりませんね。
「よいお年を」なんて書きながら、
あと1~2回くらいは更新したいですー。

pullpullpull様

こんにちは(^^)
なかなか更新できずにスイマセン(+_+)

お返事書きつつ、ひとつ決意しました(笑)
「年内に、最低あと一回は更新する!」

(潜りに行けてないですが^^;)
久々に、海写真ネタをご紹介できそうですので(^^)

食卓ネタは…
暇ができねば、書けません(飯作る暇も無いので^^;)


No title

大晦日来ればいいのに年に一度ナイトで潜れる日です。じつは私も内浦ナイト潜ったこと無いですが(笑)、今年挑戦です。

No title

私の持っているfisheyeと同じです(^^)
これ使いだすと、標準レンズが使えなくなります。
この前久々に標準レンズを陸で使いましたが、
全然物足りなかったです。
やっぱり広角はいいですよ~(^^)

kimiさん大晦日ナイトいくんですか?!
いいなー☆

kimi様

こんにちは(^^)

お誘いありがとうございます。
ですが、kinnikun_yui、31日夕方までお仕事しておりますので。。。orz

須江で年越しですか。
いいですねー。

正月(3日あたり)潜りに行こうか、
迷っておりますが。。。
行ったら行ったで、(スケジュール的にも体力的にも)しんどいですし。。。(^^;)

ゆかちん様

こんにちは(^^)

同じレンズ、買っちゃいました~(^^)
(X4と60Dは同じセンサーなので)ゆかちんさんと同じような写真が撮れる。。。んでしょうか!?(^^;)

フィッシュアイ、やっと昨日使えましたが、
めっちゃ面白いですねー!
(24mmと35mmのおかげで)すでに標準レンズはお蔵入りしておりますが、
24mmと35mmもお蔵入りになったりして。。。(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
