スポンサーサイト


「日本一高いビル」の夜。

横浜・ランドマークタワーを抜いて、
「日本一高いビル」になってしまった、
大阪・あべのハルカス。
(まだ建設中ですが^^;)


以前のログで、昼の顔をご紹介しましたが、
こんどは、夜の姿を撮ってきました。


IMG_4704.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F2
1/40
ISO 1600



IMG_4705.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F2.2
1/40
ISO 1600



IMG_4708.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F2.2
1/40
ISO 1600



昼間の紅葉写真を撮りに出かけたいところですが、
なかなか(撮りに行く)暇がない(+_+)

水中写真も、撮りに行く暇が。。。金もない。。。(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私は須江DCの依頼で、日没直後の空が青く写り、かつ星が写る時間からオリオンが上がる時間まで5時間かけて施設の写真を撮ってました(笑)
http://happy.ap.teacup.com/suedc/1620.html
おかげで、Aコープで白ご飯とカレーとコロッケを買ってきてコロッケカレーの晩ご飯

No title

こんにちわ!
ランドマークがいままで日本一だったんですね。
あべのハルカスは複合型商用ビルですか?
居住スペースもあるのかな?

しかし
「水中写真も、撮りに行く暇が。。。金もない。。」
私は、
水中写真も、撮りに行く暇が。。。金もなく。。風邪を引き。です(笑)

kimi様

こんにちはi-179

す、須江DCの依頼ですか!!
また昨年みたいに、月刊ダイバーに(星空の写真が)載ったりするんでしょうか!?

コロッケカレーでもいいので(笑)、
久々に須江に行きたいです~(^^)
でも当分ブランクダイバーになりそうです(+_+)


ちろビー様

こんにちはi-179

http://www.abenoharukas-300.com/floor/
居住スペースは無いようです。
下層は近鉄百貨店(もともと、近鉄百貨店のビルを大増築してるので)、
上は美術館あり~の、オフィスフロアあり~の、
ホテルあり~ので、最上階は展望台みたいですね。
展望台は、ちょい興味ありですねー(^^)

ちろビーさん、風邪引きさんですかー。
お大事になさって下さいね。
…って、遅レスなので(^^;)、もう治ってらっしゃるかな!?

No title

前回はストックの写真からだったけど、今回はちゃんと撮ったつもりです(笑)。
来月発売の月刊ダイバーで前回と一緒の1ページ広告の予定です。

kimi様

こんにちは
お返事遅くなってすいません(^^;)

只今超多忙につき、
ブログ更新はおろか、
月刊ダイバーを買いに行く時間すら無いです(笑)

お正月休みor1月中には、
一回くらいは潜りに行きたいと思ってるのですが…

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
