スポンサーサイト


昼の道頓堀編。

先日の記事(昼の新世界編)の場所から、てくてく歩いて、
道頓堀へ。


IMG_3662.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F13
1/80
ISO 400


IMG_3664.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F9
1/50
ISO 400


IMG_3666.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
Canon EOS 60D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
F16
1/10
ISO 400


昼間(夕方前)のグリコは、地味~~な感じです。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昼の道頓堀編。】

先日の記事(昼の新世界編)の場所から、てくてく歩いて、道頓堀へ。(クリックすると、大きい画像で楽しん

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ!

道頓堀は夜がいいですね。
真田広之と松坂慶子の道頓堀川よかったですね~

あ、映画観ないんですよね(笑)

No title

おーっ。

グリコ。

これこそ大阪
道頓堀って感じでいいですね!

夜の川に映った
グリコ
リクエストしま~す!

ちろビー様

こんにちはi-179

やっぱり、道頓堀は、夜に限ります!
昼は、地味~です(笑)

>あ、映画観ないんですよね
さすがちろビーさん、よくご存知で(爆)
たまには見なきゃ、ダメですよね(^^;)

pullpullpull様

こんにちはi-179

昼のグリコは、地味~~でしょ(^^;)


>夜の川に映ったグリコリクエストしま~す!

って、前に、夜のグリコをアップした時に、
pullpullpullさんが、
「次は昼のグリコお願いします」
って、リクエストしてくれたの、覚えてらっしゃるかな?(笑)
http://summersong831.blog27.fc2.com/blog-entry-312.html

…って言いつつ、ニューレンズで撮った「夜のグリコ」アップしました(爆)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
