スポンサーサイト


本日の1枚。

「またまた、道頓堀。」
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
2012.09.11 @道頓堀(大阪)
Canon EOS 60D
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ(51mm)
F5.6
1/200
ISO800


先日の画像の、反対側から撮影。
こっちのほうが、「大阪っぽい」かな!?

で、こっちのほうが、意図したところ(カニの目玉)にピントが来てるし、
いいかも。。。(^^)

ライブビュー(バリアングル液晶)を使って、
もっとハイアングルで撮っても、面白かったかも。。。!?

でも、
初めての一眼なので、
ファインダーを覗いて撮りたいんですな(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ~

3連仕事仲間で~す(笑)

かに道楽って、
東京で食べる「かに道楽」と、
大阪で食べる「かに道楽」って味違う気がするんですが・・・
気のせいですかね?

ちろビー様

こんにちはi-179
お互い、土、日、月、頑張りましょうね(笑)

へぇ~。
気のせいというか、
その質問には、お答えできません(^^;)

理由①東京の「かに道楽」で食べた事がない。
理由②東京にも、「かに道楽」があった事すら知らなかった(笑)
理由③大阪の「かに道楽」すら、食べた事がない(爆)

こんなkinnikun_yuiが、質問にお答えする事が、
できるはずがないです(^^;)

昨年やっと「づぼらや」を制覇したので、
今年は、「かに道楽」に、行くとしますか(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
