スポンサーサイト


0706 2本目、グラスワールド。

ここ数日、「お盆の書きいれ時」のため、
なかなか更新できず、イライラしておりましたが、
盆も明けて、少しはログを更新する時間が、できるのか!?
そして、来週あたり、海へ行けるのか!?

それでは、時間を巻き戻します(笑)




2012年7月6日(金)。
2本目、「グラスワールド」。

終盤戦でございます。



キンセンイシモチ

キンセンイシモチ。
「口内保育」を撮りたかったんですが、
暗い岩陰で、狙いづらいので、早々ギブアップして、お次へ。



阪神ファンの集い(笑)(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

頑張れ、阪神タイガース(笑)
低迷しておりますが(爆)
左奥のほうに、バブルリングの練習をしてるガイド氏(笑)



ウツボ(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

ウツボ。
もっとどアップで撮りたかったんですが、
寄ると引っ込んでしまいましたorz



ジョーフィッシュ

ジョーフィッシュ。
口内保育中です。
穴の外まで顔を出してくれるのですが、
kinnikun_yuiの射程距離まで寄ると、穴の中へ引っこむので、
撮るのが難しい奴(+_+)
もうちょいズームの効くカメラだったら。。。



イバラカンザシ

イバラカンザシ。
安全停止の、暇つぶしに。




2本目、終了でございます。
ハナヒゲyg君は、うまく撮れませんでしたが、
ネタ盛りだくさんで、大満足の1本でした(^^)




Dive No.99 グラスワールド

水温 25.5度
透明度 12~15m
エントリー 13:19
エキジット 14:20
潜水時間 61分
残圧 190→20(スチール10L)
平均水深 13.0m
最大水深 16.8m


次は、「100本目のログ」でございます(^^)
その前に、ヒマワリログか、飯ログがあるのかどうか!?(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
