スポンサーサイト


今週のヒマワリ君。

R0021590.jpg
R0021584.jpg
(8月2日撮影)


つぼみが膨らんできて、
花びららしきものが形成されてきたので、

「もうすぐ咲くか?」とは思ってたんですが…





R0021664.jpg
R0021633.jpg
(本日撮影)

本日、開花をいたしました!!

思ったよりも、成長が早かったです。
ここ数日の猛暑で、成長に拍車がかかったみたいです(^^)

早く、全部咲かんかなぁ~~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ!

ひまわりも種が実ると、
鳥に食べられるのでしょうか?

タイだったかフィリピンだったか、
ヒマワリ料理食べたことがあります。

ちろビー様

こんにちはi-179

ヒマワリ料理ですか!?
なんだか、(種の)殻が硬くて苦そうですが…(笑)

鳥さんが食べに来るのは、もうちょい先、かな!?
「来るなら来い(撮ってやるから)」と、待ち構えてます(笑)
でも、食べてくれたほうが、後処理に困らなくていいかも…(爆)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
