スポンサーサイト


神戸!

昨日は、神戸に行ってきました。


目的その①。
写真展(第18回あでやっこ写真展)を見に行く。

素敵な作品ばかりで、目の肥やしになりました(^^)
いい写真を見ると、「kinnikun_yuiも、もっと頑張らななぁー」と
刺激されちゃいますね☆



目的その②。











うっ(+_+)



無い(^^;)




とは言え、帰路につくには、まだ空が明るかったので、
神戸の町並みを、撮影してきました。


R0021468.jpg

JR神戸駅付近です。
壁一面に、青空が映ってて、カッコいいビルです。



R0021478.jpg

少し寄って、角度を変えて。
斜め向かいのビルが、さらに別のビルを映しております。



R0021479.jpg

その、斜め向かいにあったビルを、やや離れた場所から。



R0021494.jpg

お次は、ハーバーランドにて。
モザイクの観覧車。
日が傾きかけてきましたが、
まだまだ明るいです。



R0021502.jpg

ポートタワー。
ホテルオークラに、日光が反射して、キラリとしてたので、
絵になると思いました。



R0021523.jpg

ポートタワーを、別の角度から。
もうちょい日が傾いて、空が赤くなったら美しいのですが、
そろそろ帰路につかねばならぬお時間に(+_+)



R0021547.jpg

南京町。
寄るつもりは無いんですが、
元町駅まで歩いて帰る道中ですので。
「撮るだけ」なら、金も時間もかかりませんので(笑)


R0021549.jpg

自販機の上に、パンダが。
「コカコーラ」も漢字、っていうのが面白いです。


R0021550.jpg

平日の夕方は、閑散としております。
土日の昼間だったら、歩けないくらいに、ごった返してるんでしょうね。。。



という感じで、神戸編、終了でございます(^^)

…と。
海ログを書かねば(^^;)

7月6日(金)1本目の途中でしたね(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お~、2月にOつがいが行った場所が、写ってる~!
ポートタワーに、ホテルオークラ、南京町
懐かしいです~。
神戸、いい街ですよね。
また、行きたいです。
O夫

南京町での買い食いが、次回の目標のひとつ。
元町での買い食いも、次回の目標のひとつ。
三宮で食べたいものは(以下略)
とにかく、食道楽を極めたいです~e-446
Oつま

Oつがい様

こんにちはi-179

>O夫さん
そうですね。
Oつがいさん、2月に神戸に行かれてましたね。
その際は、楽しく拝見させていただきました(^^)

kinnikun_yuiは、「写真見て、写真撮って、帰る」だけの、
シンプルな神戸遠征になってしまいました(笑)
夕暮れを狙って遊覧船に乗りたかったんですが、
平日は出航していませんでした(泣)


>Oつまさん
食への探求心、さすがですねー(^^)
(神戸旅行する前に)色々調べられてるでしょうから、
(kinnikun_yuiよりも)Oつがいさんのほうが、
神戸の街に、お詳しいかもしれませんね(^^;)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
