スポンサーサイト


大阪駅からの夕景と、壮行会。

昨夜は、ダイビング仲間のIH君が、
「イントラ取得して、パラオへ出発する」というので、
壮行会(飲み会)でした。

集合写真

現場写真も、料理写真も、ございません(笑)
別れ際、「集合写真撮っとこや」の一声で。
なぜかバックは、「ドラッグセガミ」(爆)

真ん中の帽子かぶってるのが、IH君です。
通称、「マル」。
(ちょい、えなりかずき似です^^)

マルちゃん、頑張って、ええイントラになってやぁ~!!
いつの日か(いつだろう!?)kinnikun_yui夫婦がパラオで潜る際には、
ガイドよろしくです~~(^^)

マルちゃんは、こちらのサービス(Cluise Control)で、イントラとして勤務されるとのことです。





で、飲み会の集合時間まで、すこし時間の余裕がありましたので、
大阪駅の近辺にて、ひとり撮影会を。


夕景①

夕暮れ時、むこうのビル(新梅田シティ:空中庭園展望台がある)の窓に、
別のビルが美しく映っていたので、
撮るっきゃないっしょ!!



夕景②

少しズームして。



夕景③

ちょっと場所を移動して。
逆光で、いい光が入ってきました。
窓ごしに撮影したのですが、
窓ガラスが、少し汚れてたので、
面白い光り方になりました(笑)



お気に入りの一枚。
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)

お気に入りの一枚。
窓ガラスに夕景が映りこんでました。

窓ガラスにビルが映り、
そのビルの窓に、別のビルが映る。
「三重鏡」!?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんちわ!
クルコンですか~。クルコンのスタッフに丸尾君とか花輪君とか永沢君とか藤木君とかがいてモノマネでガイドしてくれたら面白そうですね~
クルコンに以前いた超ベテランのNo1ガイドさん(Tさん)と千葉の波左間のジンベエ見物で一緒になりましたよ。(クルコン辞めた後です。)
世間話してたら、ウチから歩いて15分のところに住居兼店舗(ダイビングと全く関係なし)に住んでらっしゃることが判ってビックリ!でもその後お店に行っても一度も会えたことありません。
今週末からモルジブですが、次の遠征はまたパラオに行きたいです。

のんべぃ様

こんにちはi-179

「マルちゃん」と言っても、「ちびまる子ちゃん」ではございませんので(^^;)
でも彼だったら、「えなり君」でガイドしてくれるかも!?

kinnikun_yuiは、リゾートには超疎いのですが、
同じ時期にダイビングを始めた仲間が、イントラ取得して、
海外でデビューするのが、感慨深く、パラオに行きたくなってしまいました(^^)

のんべぃさんのモルディブログ、楽しみにしていますよ~♪
で、その次は、パラオログも、楽しみですねぇ~♪(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
