スポンサーサイト


またまた、潜ってきました。

昨日、ヨメの顰蹙を買いつつ(笑)、「ホームの海」田辺に潜りに行ってきました。


天気は、晴れ。
暑かったです。

海のほうはと言いますと、
水面は穏やか。
(ボートでポイントへ)移動中、底が見えてるので、
透明度も、かなり期待してたのですが…


1本目は、ちょいウネってて、思ったほど見えてない(+_+)
2本目は、強い流れ(激流、と言ってもいいのかよくないのか!?)で、
水は青いのですが、浮遊物が多くて、そんなに見えてない(+_+)


R0021335.jpg

ショップで来られてた方たちが、先に安全停止をしているところです。
「流れてる感じ」が、伝わるでしょうか!?



マクロ写真のほうは…

なかなか、うまくいきませんねー(+_+)
露出もピントも、思うように決まりません。
せっかくフォトセミナーを受けたのに、
「振り出しに戻る」っていう感じですorz

それでも、粘って撮った被写体はそれなりに撮れたので、
また後日(まだ、ログ進行が6月26日までなので、当分先の話ですが^^;)
ご紹介しますね♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご無沙汰しとります。オトンです。

ボクもみなべで、鯉のぼり状態になった記憶が。
全力でフィンキックしてるオカンがまったく
進まないショウガセンでした。。。濁り具合も
画像のような感じでしたねー(笑

No title

結構な流れみたいですね~
ん~しばらくまったりしたダイビングしかしてないので
こんな激流対応できるかな~?

写真も期待してます!
オカンは最近まったくもって秋まへんです。。。

オトン様

こんにちはi-179
オトンさん、久々のコメントありがとうございます~!!

ロープの引っ張られ加減で、
こいのぼり感、伝わったんですね(^^)

普段、あまり(ほとんど)ロープを使わないkinnikun_yuiですが、
この時は、ロープ様様でしたね。
ロープ持ってなかったら、流されて流されて、
安全停止どころじゃなかったです(笑)

オカン様

こんにちはi-179

そうですねー。
人によっては、「激流」と呼ぶんでしょうね。
kinnikun_yuiは、強がり屋さんなので(笑)、
「強流」くらいの表現にしときました(^^;)

でも、根に掴まってないと流されてしまうので、
ちょっぴり怖い流れでした。


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
