スポンサーサイト


トラウツボ<゜)))彡

2012年6月26日(火)。
1本目、「ナギザキ」。


サラサエビ君の、すぐ横には。。。



R0021018.jpg



おっと、間違えた(^^;)
こっちだ。。。


クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)


トラウツボ君です<゜)))彡
何やら、叫んでおりますが。。。


R0021016.jpg


何ぃーーっ!!
トラウツボのくせに、この僕に「節酒しろ」と言うのか!!
なんでお前に言われなあかんねん(笑)



クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)


「ガオーーーッ!!」
何?何?


R0021017.jpg


たしかに、そうですね。
健康であってこそ、海に潜ることもできるんだし…

いっちょ、やってみますか、節酒!
(禁酒、じゃないのね…^^;)


ってことで、1本目、終了でございます。
(どんな終わり方や^^;)




Dive No.93 ナギザキ

水温 22.5度
透明度 5~8m
エントリー 9:19
エキジット 10:18
潜水時間 59分
残圧 180→30(スチール12L)
平均水深 15.2m
最大水深 28.7m



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ!

酒・・・止めれない・・・
減らせない・・・意思の弱い私です。

「筋トレした日に酒飲むと、
その日の筋トレが全く無意味になる」

どっかのビルダーが言ってましたが、
その日は我慢できても、
翌日が・・・

ちろビー様

こんにちはi-179

えぇっ!
そうだったんだ(+_+)

じゃぁ、
数年前、ジム通いして筋トレしまくってた頃って、
無駄の積み重ねだった、っていうことですね(笑)

禁酒は、kinnikun_yuiも、自信がありませんので(^^;)
減酒、節酒して、酒代浮かせて、浮いたお金でええカメラ…
まで行こうと思ったら、何年かかることやら。。。(笑)

まぁ、財布の為よりも、健康の為に、節酒に励んでみようと思います(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
