

2本目、「ナギザキ」。

2012年6月25日(月)。
ABE WEEKフォトセミナー。
2本目、「ナギザキ」。


ブログが、なかなか進みませんが(^^;)
あれから、何本潜ったのやら…
まぁ、ぼちぼち追いついていきたいと思います(^^)



6月25日、ナギザキにて。
ゼブラガニの、ピントの微妙な写真(^^;)をいっぱい撮ったら、
少しずつ浅場へ移動します。


その途中、クマノミの卵を発見。


クマノミ卵


岩陰で、寄りにくい&構図を決めにくい&ストロボ当てにくい(+_+)


クマノミ親子!?


「親クマノミが威嚇してくるところを、一緒に」
と思ったものの、腹しか写せず(^^;)



で、さらに浅場へ。


コケギンポ
コケギンポ


またまた、コケギンポ。
なかなか、いい写真が撮れませんが(+_+)
コケ君、ムズいです。。。


ですが、「鬼門」のナギザキで、
たくさん写真を撮って、
無事にエキジットできたので、
満足な1本でした。





Dive No.92 ナギザキ

水温 22.5度
透明度 3~5m
エントリー 14:47
エキジット 15:39
潜水時間 52分
残圧 180→30(スチール12L)
平均水深 14.2m
最大水深 20.0m




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
