スポンサーサイト


すさみにて、カンパチがグルグル<゜)))彡

本日は、すさみにてダイビングしてきました。
すさみと言えば、すさみブルー。
紀伊半島ナンバーワンの透明度を誇る海でございます。

そんなすさみの海の、速報です。


2本目、ポイント「ソンナエ」。
エントリーして、アンカー下のすぐそばを、
20~30匹のカンパチが、グルグルグルグル行ったり来たり。


普段はマクロマクロなkinnikun_yuiも、
こんな海では、ワイドを撮らずには、
いられますかいな(笑)


R0020876.jpg

R0020883.jpg


海の中では、「うまいこと撮れたんちゃうん!」と思ってても、
実際は、露出オーバーだったり、アンダーだったり、ピントが微妙だったりします(^^;)
なかなか上手く撮れませんねー。

(サブカメラ)LUMIXを取り出して、
動画を録ってもよかったかもしれませんね。


でも、初めてと言ってもいいくらいに、
泳ぎまくって、(カンパチを)追いかけまわして、
ワイド写真撮りまくって、楽しいダイビングでした(^^)


(写真はヘタっぴでしたが^^;)ワイドも、ええもんですなぁ~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そーでしょ。
ワイドいーでしょ。
カンパチくん
追いかけたくなるでしょ。


またワイド魂こもった
お写真を
お待ちしております♪

pullpullpull様

こんにちはi-179

ワイド、面白いですやん(^^)
結局上手く撮れませんでしたが(^^;)、
マクロは、上手く撮れなかったら悔しさばっかり残りますが、
ワイドって、上手く撮れなくても、泳ぎまくって構図かんがえてシャッター押すだけで、
なんだか満足できちゃいました♪
でも、やっぱり、ワイドレンズは欲しいところですね☆

No title

100本越え、Cカード取得後約4年、事故・トラブル無くよく潜りましたね。大したものです、遅ればせながら、私も今年100本越え達成しますよ。

No title

昨日はありがとうございました。

やっぱり、ワイドいいですね♪

カンパチ独り占めしたもんね(笑)

楽しい一日ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ネッキー様

こんにちはi-179
一昨日は、ありがとうございました(^^)

天気も良く、海況も良く、透明度も良くて、
最高のダイビング日和でしたね。

ネッキーさんの100本目は、ぜひ、お供させて下さいね!!

じゅん様

こんにちはi-179
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)

カンパチ独り占めしちゃってスイマセンでした(笑)
一昨日は、めっちゃハッスルしましたが、
普段は、もっとヘタレなダイバーですので(-_-;)

次回は、田辺の海で、「1ダイブ3被写体」くらいの、
まったりマクロダイブを
ガイドしていただければ、と思います(^^)
(すさみでワイド、でもOKですよ^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
