スポンサーサイト


ゼブラガニ

2012.06.25(月)。
ABE WEEKフォトセミナー@須江。
2本目、ナギザキ。

オルトマンをたっぷり撮って、
ガラスハゼも数枚撮ってると、
ガイド氏が、スレートに文字を。

「ゼブラガニおるけど、撮りますか?」


もちろん、「Yes!!」。



R0019868.jpg
R0019871.jpg
R0019875.jpg
2012.06.25 @ナギザキ(須江)


他にも数十枚撮ったものの、
結果は惨敗でしたorz

1枚も、目にピントが合わず(+_+)
いや~、難しい。
目がちっちゃいですからねー。

構図も、イケてないですね(^^;)
もっと、剃り込みの少ないところを背景にできたらよかったのですが。。。


というわけで、ゼブラ君は、またまた次回へのリベンジ課題でございます。





P1100966.jpg

で、昨日は、ホームグラウンド田辺にて、
100本目を、無事に潜ることができました(^^)


本日は…
すさみの海を、潜ってきます。
ワイドレンズは持ってませんが、
ワイドで攻めてこよっかな~、って思ってます。

とか言いつつ、クローズアップレンズは携行しますが(笑)

ハンマーちゃんでも、出ないかなぁ~~♪
今、水温が25度前後なので、出頃だと思うんですが…


さて、いかに!?



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

100本、おめでとうございます!
次は、200本ですね。
あっという間ですよ、200本。
すさみのログも、楽しみにしています。
O夫

おめでとうございます~~。
今でも思い出しますよ、自分の100本目。
初の大台は、やっぱり格別ですよね。
これからも楽しいダイビングを!
Oつま

Oつがい様

こんにちはi-179
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^^)


>O夫さん
200本は、あっという間なんでしょうか?
kinnikun_yuiのペースでは、4~5年後の予定なんですが(笑)
次は、111本で、ゾロ目で(爆)

>Oつまさん
大ベテランのOつまさんでも、やっぱり100本目は格別なんですね!
kinnikun_yuiの100本目は、ピンボケ写真量産で消化不良なダイビングでしたが、
ヨメと一緒に潜れたので、とりあえずホッとしてます(^^)
これからは、あまり記念にこだわらずに、自分のペースで潜っていければと思います(^^)

No title

100本おめでとうございま~す!!(*´∀`*)
オカンは100本達成に22年かかりました!!
kinnikun_yuiさんは早いですね~

これからもたのっし~ダイビングしてくださいね~

オカン様

こんにちはi-179
お祝いの言葉、ありがとうございます~(^^)

オカンさんって、100本目までは22年ですが…
100~200とか、200~300って、
もの凄いペースなんですよね!?(笑)

ええ写真撮れなくても、
エキジット後に「楽しかったぁ~」って言えるダイビングを、これからもずっとしていきたいですね(^^)

でも、ええ写真も撮りたいですね(爆)

No title

100本おめでとうございます。
私はアニラオで誕生日を迎えたのですが、その日はビール飲み放題と言われましたが2本しか飲めなかった・・・orz

No title

100本おめでとうございまーす(^^)

200本はきっとあっと言う間なんじゃないですか?!

カメラにはまると、ダイビングの楽しみが増えちゃうし、
もっといい写真が撮りたいと思って
ペースアップしちゃいます(^^;)

kimi様

こんにちはi-179
お祝いいただきまして、ありがとうございます(^^)

kimiさんは、アニラオでバニラを食べつつ、
ハッピーバースデーだったんですね。
おめでとうございます~♪

そうなんですよね。
潜ったあとのビールって、美味いんですけど、
意外と飲めないんですよね(^^;)

ゆかちん様

こんにちはi-179
お祝いいただきまして、ありがとうございます(^^)

たしかに、もっといい写真が撮りたいので、
(さんざん潜ったばっかりですが)もっと潜りたいです(^^;)

こういうのん、「潜りたい病」って言うんでしょうね(笑)

No title

100本、おめでとうございます。
・・・しょっちゅう潜ってるようなので、500本とか潜ってる人なんだと思いこんでました。。。
ワタシは170本ですが、100本はパラオだったので、200本のときもうまいこと調節してリゾートで迎えたいと画策してます。
プレゼントもらえるし。

のんべぃ様

こんにちはi-179
お祝いいただきまして、ありがとうございます~(^^)

そんなにしょっちゅう潜ってるように、思われてたんですね(笑)
(1本あたりの、ログ量が多いから、かな^^;)

のんべぃさんこそ、もっと潜ってらっしゃると思ってました(爆)

kinnikun_yuiは、(今のところ)リゾート欲があまり無いので、
これからも、和歌山の海を潜りまくっていきたいと思います(^^)

No title

こんにちわ。

100本おめでとうございます。
私はログ適当で何本潜ったか記録してません><

ちろビー様

こんにちはi-179
お祝いいただきまして、ありがとうございます(^^)

ちろビーさんも、これを機に(笑)
1001本目あたりから、ログを付けていきませんか^m^

もっと潜ってらっしゃるかな!?

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
