スポンサーサイト


今週のヒマワリ君。

だいぶ大きくなってきました。
でも、花が咲くのは、まだまだでしょうか!?


R0020305.jpg

こちらは、小さい鉢のヒマワリ君。
細くてひ弱な印象ですが、
まっすぐ育っております。
現在、(体長?)約50cm。



R0020304.jpg

こちらは、大きい鉢のヒマワリ君。
先々週までは、かなり曲がって育ってましたが、
だいぶ真っすぐに伸びてきました。
真ん中が、少し細くて小さいですが、
両端は、幹も太くなってきて、
しっかりしております。
こちらも、(体長?)約50cm。
順調に成長しております。


今朝は、雷がゴロゴロ鳴って目が覚めました。
雷が鳴ると、梅雨明けも近いかな!?
梅雨が明けると、太陽も燦々と輝いて、
ヒマワリ君の成長も、加速しますね(^^)
水切れに、注意せねば。。。(^^;)

ダイビングログも、書かねば。。。(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ!

I girasoli ですね~
一面のひまわり畑と哀愁漂う音楽を思い出します。

ちろビー様

こんにちはi-179

ちろビーさんは、映画がお好きですねー。
kinnikun_yuiは、苦手分野です(^^;)

だからと云って、
ガーデニングもダイビングも
得意なわけではございませんが(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
