スポンサーサイト


串本で、阪神ファンの集い(笑)

クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)
2012.07.06 @グラスワールド(串本)
F3.7
1/60

黄色と黒が、縦縞、横縞、入り乱れております。
まるで、「甲子園のライトスタンド」みたいです(笑)


「本日の、串本の海」の速報でした。
頑張れ、阪神タイガース!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

ミギマキも阪神タイガースカラーですね。
混成の群れみたいで賑やかです。
応援団長がミギマキかしら??

No title

ははは。ウケました。
2年前(だったかな?)の年賀状に持ってこいの写真ですね。

きょん様

こんにちはi-179

これで、あと、コロダイの幼魚とか、イサキの若魚とかも居たら。。。
阪神カラーばっかりになってしまいますね(笑)

ミギマキ君は、カゴカキ君の群れと遭遇して、
「同じような奴が群れてる~」と思ったらしく、
群れに混ぜてもらおうとしたところ、
カゴカキ君にしたら、いい迷惑でして、
みんなバラバラに散ってしまいましたとさ(^^;)

でも、この写真では、応援団長みたいに見えますね(笑)

のんべぃ様

こんにちはi-179

ウケていただいて、何よりです(^^)
kinnikun_yuiの、2年前の年賀状は、
トラウツボを使用しました(^^;)

この写真、10年後まで、鮮度を保持してるだろうか。。。(笑)

No title

行ってみたいポイントの一つ串本
先日もオトンと行きたいね~と言っていたとこ
魚影が濃いですね!

タイガースファンは大興奮の魚影(笑)
六甲おろしが聞こえそうです(*´∀`*)

オカン様

こんにちはi-179
串本いいですよー!
是非是非オトンさんと行ってください(^^)

でも、(kinnikun_yuiの印象では)
魚影が濃いというより(魚影は、みなべ・田辺のほうが濃いかも!?)
南方種が多い、という感じでしょうか。
だから、関西のダイバーは(田辺をスルーして)串本まで潜りに行く、っていう感じでしょうか!?

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
