スポンサーサイト


1本目、「地蔵岩」。

6月25日(月)。
ABE WEEKフォトセミナー@須江。
1本目、「地蔵岩」。

ミジンベニハゼ(2パターン)とオドリカクレエビを、「これでもか」というくらい撮影したら、
かなり窒素も溜まってきたことですし、浅場へ移動。

砂地に、小さな根があり、
そこでのメインは、


R0019779.jpg


コケギンポ。
せっかく出てきてくれたのに、
構図もピントもテキトーです(^^;)

コンデジの液晶モニターでは、姿を捉えるのがやっとでして…(^^;)
こういう奴を相手にする時には、
ターゲットライトを上手く使えばいいんでしょうが…


コケギンポは、前回の田辺で、「これでもか」とくくらいに撮ったので(笑)、
このへんにして、根の底のほうを物色。



R0019794.jpg


ウツボを発見。
オトヒメエビも、発見。
(後でPCで確認して分かったんですが)サラサエビも居てますねー。


ってことで、ウツボをメインに、
オトヒメを背景でぼかしつつ、
ガンメル(ガンガゼメルヘン:ガンガゼも背景でぼかす)狙いで。


R0019799.jpg


ガンメル、とまではいきませんでしたが、
オトヒメ君が、憂鬱な感じに仕上がりました(笑)


R0019800.jpg


やっぱり、憂鬱なんでしょうか(爆)



というわけで、1本目、無事終了でございます。


Dive No.91 地蔵岩

水温 22.3度
透明度 3~5m
エントリー 10:47
エキジット 11:42
潜水時間 55分
残圧 180→20(スチール12L)
平均水深 16.0m
最大水深 22.5m

クウキが、美味しゅうございました(^^)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

セミナーでお勉強なんていいですね~
いいなぁ~オカンたちも受けてみたいです。

憂鬱なオトヒメさんもエエ感じやないですか~(ノ´∀`*)

クウキもさぞかしおいしかろうて・・・

オカン様

こんにちはi-179

フォトセミナー、良かったですよ(^^)
オカンさんにも、おすすめです!!

ストロボ2灯も、おすすめです。
須江も、おすすめです。
おすすめばっかりですね(笑)

写真撮りまくりダイブは、
いつも以上にクウキが美味しいですね(^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
