スポンサーサイト


オドリカクレエビ(V)o¥o(V)

2012.6.25(月)。
1本目、「地蔵岩」。

ミジンベニハゼ、2パターン、たっぷり撮ったら、
次の獲物(だから、獲物じゃないって^^;)。


オドリカクレエビ(V)o¥o(V)



…っと、
何やら、レースが始まるようです(笑)




『位置についてー。』
R0019772.jpg



『用意~。』
クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)



『ドンッ!!』
クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)



『キタマクラを、クリーニングしております。』
R0019755.jpg



あくせく、あくせく。
R0019770.jpg



ファイティングポーズを決めて!
R0019754.jpg




最後の障害物を飛び越えて!
クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます(^^)
「どうだ、俺の透け透けボディーは!」


『ゴォォォォ~~~ル!!!!』
R0019744.jpg





楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
たくさん撮ると、ストーリー仕立てになっちゃいました(^^;)

ここのクリーニングステーションには、
オドリカクレエビがたくさん群れてて、
1人1エビどころではありません。
透明度が良かったら、
ワイドで撮ってみても面白いかもしれませんね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ!

凄い、すごい!
透明がわかる。
マクロ魂感じます(笑)

ちろビー様

こんにちはi-179
ありがとうございます~(^^)

透け透け感が、たまらんでしょ!
で、メスは卵を抱えてるのが、またまた、たまらんでしょ!!

No title

スケルトンえびきれいですね!
そして・・・働き者(笑)

nohohon life様

こんにちはi-179
ありがとうございます~(^^)

ほんま、よく働くエビ君たちでございますが、
寄りすぎると、お掃除をやめてしまいます(^^;)
当たり前か…(笑)

魅惑の透け透けボディー、見に行きましょう!!

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
